2006年06月24日

こんなんなりましたけどっ!

なんか急にエキスめっちゃ出ましたるんるん

20060624203843.jpg

なので、初めてビンをシャッフルしました。。。

これが、結構重労働ふらふら
重たかった〜たらーっ(汗)
posted by みほち at 21:47| 大阪 | Comment(0) | TrackBack(0) | 梅シロップ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年06月23日

ざんね〜ん!!!

早起きの甲斐もなく、日本代表は予選敗退となりましたもうやだ〜(悲しい顔)



残念です。



私は、もっとたくさん試合を見たかったし、

きっと選手も、もっとたくさん試合をしたかったと思います。



「残念」とか、「悔しい」とか、言葉は色々ありますが、

今は、ボーっとしてます。



こーなったら、ブラジルに優勝して頂きたいものです。
posted by みほち at 20:12| 大阪 ☁| Comment(4) | TrackBack(0) | つぶやき | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

よっしゃ〜!!!

ゴォォォールexclamation×2exclamation×2exclamation×2




玉田ぁ〜exclamation×2exclamation×2exclamation×2




鳥肌が立ちましたっexclamation×2exclamation×2exclamation×2




いまでも、ゾワゾワしてますっexclamation×2exclamation×2exclamation×2




勝てるっexclamation×2exclamation×2勝てるよっexclamation×2exclamation×2exclamation×2




もう1点〜サッカー
posted by みほち at 04:44| 大阪 ☁| Comment(4) | TrackBack(0) | はっぴーでぃ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

なんとか。。。

なんとか早起きすることに成功しましたグッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)

もちろん相方は爆睡中むかっ(怒り)


もうたらーっ(汗)あれほど大事な試合だってゆっておいたのにちっ(怒った顔)
さっぱり起きる気配ナシ眠い(睡眠)


ええ、いいんですよ。
起きる気のない相方のことは、放っておきましょうダッシュ(走り出すさま)



いまのところ、何度となく訪れる危ないシーンは、

川口様の超ミラクルスーパーセーブサッカー で、なんとか回避ダッシュ(走り出すさま)



おいコラむかっ(怒り)日本exclamation×2


攻められてどうするちっ(怒った顔)


攻めて、攻めて、攻めて、攻めて、


攻めまくるんじゃ〜サッカー
posted by みほち at 04:33| 大阪 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | つぶやき | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年06月22日

早起き出来るかな。

明日はいよいよブラジル戦ですねグッド(上向き矢印)

最後の試合にならないことを信じて。。。

試合開始は、朝4時ですね晴れ
頑張って早起きして、応援しますっわーい(嬉しい顔)

と、ゆうわけで私もう寝ます眠い(睡眠)

おやすみなさい黒ハート
posted by みほち at 22:05| 大阪 ☔| Comment(0) | TrackBack(1) | つぶやき | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

