2006年07月03日

今日も。

このごろ、相方の帰りが遅くて、すれ違い気味ですもうやだ〜(悲しい顔)

最近の私達の「すれ違い」っぷり生活はコチラ↓


06:30 相方「出勤」
    あたし「布団の中から、いってらっしゃい」
    →そして2度寝。

08:00 あたし「起床」

09:30 あたし「出勤」



  お互い、お仕事。



20:00 あたし「帰宅」
    →ゴハンを炊いて、おかずの買い物の為スーパーへ。

20:30 あたし「おかず作り」

21:30 あたし「まだかなぁメール送信」
    →返事なし。

22:30 相方「帰るコール」

23:00 相方「帰宅」
    →夜ゴハン。

23:30 相方「お風呂」

24:00 相方がお風呂からあがる頃、あたしは夢の中。。。の場合多々眠い(睡眠)


平日は、こんな感じの生活が繰り返されていますもうやだ〜(悲しい顔)


会話もナイしね〜ダッシュ(走り出すさま)


世の中の共働きさん達は、どうやってコミュニケーション取ってるんでしょうか?


今までは、もうちょっと上手くやってたんだけどな・・・。
posted by みほち at 22:10| 大阪 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | つぶやき | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年06月30日

契約しちゃった。

あたし、脱毛します。


ん?見えへんかった?


あたし、脱毛しますっ!!


今日、契約してきましたぁグッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)


5ヶ所で「170.100円」!!!


チャリーン。。。


最初は、「ワキ」だけでいいやひらめきと思っててんけど、

結局はぜーんぶちゅるんちゅるんにしたいわけでね。

一気にやってしまいたいっ!!と思って

昨日の夜、恐る恐る相方に相談したら・・・


な、なんとっ!!!


オッケイ出ましたぁるんるん


すごいやろ!?あたしゃ、ビックリしたよたらーっ(汗)


やりたいんやったら、いいよ。
そのかわり、しっかり節約しなくちゃねわーい(嬉しい顔)

やってさ・・・がく〜(落胆した顔)


そ、そんだけですかexclamation&question


はぁ〜、うれしかったぁ〜黒ハート


初・施術は、7月14日(金)ですグッド(上向き矢印)


楽しみ〜ぴかぴか(新しい)
posted by みほち at 17:30| 大阪 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | はっぴーでぃ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年06月27日

おっそいな〜。

相方は、いつになったら帰って来るんでしょうか。。。

昼間っから、な〜んの連絡もナシに帰りが遅いと、

ゴハンの準備をして待ってるこちらとしましては、

温めていいものか、

冷ましといていいものか。。。


どっちやねんっ爆弾って感じですパンチ


メールしたけど返事もないし、どーなってるんやろかちっ(怒った顔)
posted by みほち at 21:49| 大阪 ☁| Comment(1) | TrackBack(0) | つぶやき | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年06月26日

納豆の化粧品。

だいぶ前に、パイナップル豆乳ローションのこと書いたんやけど、

同じとこから出てる、納豆石鹸納豆ローションってやつ、注文してたのが、


今日、届きましたぁグッド(上向き矢印)


早速、スッピンの顔を洗ってみましたひらめき



めっちゃええわ!!!



石鹸は、サッパリした洗いあがりやけど、しっとりしてるし、

化粧水ぬると、スベスベやけど、もっちりしてて、


とりあえず、


なんかめっちゃイイぴかぴか(新しい)


「納豆」って名前やけど、納豆の匂いなんか、これっぽっちもせーへんしわーい(嬉しい顔)


それどころか、とても素敵なシロモノやでるんるん


オススメッ!!
posted by みほち at 12:23| 大阪 | Comment(0) | TrackBack(0) | 最近のヒット*** | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年06月25日

ほっぺのアレ

ついに、出来ました〜もうやだ〜(悲しい顔)



シミが。。。



前から、耳の近くのほうにある「ニキビ跡」について、


シミみたいにみえるけど、

ニキビ跡やからっ!!


と、騒いでいたのですが、


今回のは、言い訳出来ないほど、突然

しかも、ほっぺのど真ん中に出来ておりまして、、、バッド(下向き矢印)


こっこんなところに、ニキビなんて、、、
出来た覚えがナイがく〜(落胆した顔)

てな感じで、シミデビューぴかぴか(新しい)を果たしましたふらふら


こーなると、ニキビ跡にも、

「シミ疑惑」が浮上してくるわけやけど・・・


いやっ!!そんなはずないっ!!

すごいそっくりやし、同じものかなぁ〜とも思えるけど、、、

いやいやっ!!そんなはずないっ!!


あーぁたらーっ(汗)


とりあえず、ショックです。
posted by みほち at 07:47| 大阪 | Comment(2) | TrackBack(0) | 今日の困ったちゃん | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

