2006年06月21日

咲きました。

「うさぎ草」咲きましたよ〜かわいい

20060621063932.jpg

黄色いお花」でしたね〜グッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)

まだまだ、つぼみがいっぱいあるので
賑わってくること間違いなしっ!!

とりあえず、早速お母さんにメールして
枯らさなかったことを伝えたいです
(´゜艸゜)∴ブ

一安心(●^o^●)
posted by みほち at 06:52| 大阪 | Comment(0) | TrackBack(0) | ペット&ガーデニング | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年06月16日

成長してます。

我が家の「うさぎ草」がこんなに大きくなりましたかわいい

20060616073430.jpg

もうすぐ花が咲くのかと思うと、待ち遠しいですわーい(嬉しい顔)
posted by みほち at 07:56| 大阪 ☔| Comment(0) | TrackBack(0) | ペット&ガーデニング | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年06月02日

見て見て♪

うちのカワイイ「うさぎ草」に、つぼみを発見しましたっ!!

はいっっ!!
ご覧くださいっっ!!!
20060602160403.jpg
ね?ね??ちゃんとあったでしょ???つ・ぼ・み黒ハート

あーでも、この「うさぎ草」って何色の花が咲くんやろう???
お母さんに聞いてなかったなたらーっ(汗)


ま、いっか。


花が咲いてからの、お楽しみ、お楽しみかわいいかわいいかわいい
posted by みほち at 18:56| 大阪 ☁| Comment(2) | TrackBack(1) | ペット&ガーデニング | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年05月15日

うさぎチャン

20060515170636.jpg

戻りました〜かわいい


今日は、姉とちびっ子2人も一緒に実家へ。

ほんで帰りに、実家の庭に咲いてた「うさぎ草」てのを、もらってきました。

つぼみすら、まだです。
カワイイお花を咲かすべく、頑張りますっ!!

何か変化があれば、お知らせしますねひらめき

枯らさないように、気をつけなくちゃ( ´艸`)
posted by みほち at 17:25| 大阪 | Comment(0) | TrackBack(0) | ペット&ガーデニング | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年05月10日

我が家のかわい子ちゃん♪

我が家の可愛い
アカハライモリ(以下「いもりん」)」です♪

20060510212805.jpg

ホンマは2匹いてるんやけど・・・
うまく撮れなかったので(この写真も微妙ですね・・)
また今度にします<(_ _)>

「いもりん」は、すっかり冬眠から目覚めたようで
(冬眠らしい冬眠は、しなかったような気もしますが・・・)
毎日元気です。
めちゃめちゃ元気です。
エサもいっぱい食べています♪

この子達が我が家に来たのは、昨年・夏。
もうそろそろ1年かぁ・・

この1年、ほとんどお世話には力を入れず
・・・とゆうか、ほったらかしでしたが、
いもりんは元気に生き延びています(´゜艸゜)∴ブ

なんて丈夫なんでしょう♪

やっぱり、世話がかからないってゆうのはイイよね、うん。

話に聞くところによると、寿命は30年以上とか・・・!?
な〜んて、長生きなんでしょう\(◎o◎)/!

てか、いもりん飼ってる女ってどうよ?
あかんか??

私な、ヘビとか、カエルとかは、苦手やねんけど
イグアナとか、エリマキトカゲとかは

カワイイ!!

て思えるねんな〜(●^o^●)♪

そして「いもりん」のビックリなところは
なんと、フグと同じ毒があるそうですよ。

ひぃぃ〜気をつけなくっちゃ
(*´・Д・)(・Д・`*)ネー
posted by みほち at 22:32| Comment(2) | TrackBack(0) | ペット&ガーデニング | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

