2006年05月18日

これなーんだ!?

image/marie-5-2006-05-18T00:12:54-1.jpg

本日、相方が職場の上司の方に「ひらめきこんなものひらめき
を頂いて帰ってきました。

はい、問題です。

この黒くて、ごっついの・・・何だと思いますか??

大きさは、グー手(グー) 1個分ぐらいです。
(田舎モノなので、他の大きさがあるかは・・・不明たらーっ(汗)


さ〜ぁ、みんなで考えよ〜グッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)
(´゜艸゜)∴ブ



答えは、また明日ねるんるん
posted by みほち at 00:12| 大阪 ☔| Comment(2) | TrackBack(0) | さ〜ぁ、みんなで考えよ〜! | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年05月12日

キッズ携帯ってどうよ?

最近・・・

小学生やんな!?

て思うちびっ子が、首に携帯ぶら下げてるのを
よく見かけます\(◎o◎)/!

最初は、おもちゃやろーと思っててんけど・・・
普通にしゃべってるし(T_T)
メールもしてるし(T_T)

携帯デビュー早くないか??

私らの時代はさ、
(おばちゃんっぽい?)

ポケベル→ピッチ→携帯

と段階を踏んでだねぇ〜
高校行って自分でバイトしだしてから、ピッチ→携帯とバージョンアップしたもんなんだよ〜

・・・とかゆう考えはもう古いんやろね。
いまの携帯って、GPSとか防犯ブザーとかの機能が付いてて
いまの社会に生きるちびっ子には必要なのかもしれないね・・・
(*´・Д・)(・Д・`*)ネー

むずかしいね。

私はどうするやろ?
この先、結婚して、子供出来たら、いつ携帯デビューさせるんかなぁ。

「お友達が持ってるから、私も欲しい!」
とかゆわれてさ・・・┐(´Д`)┌

まぁ、そのときになったら
そのときのパートナーと、考えることにしようかな(^^ゞ

31.gif
↑私と同じ気持ちの人はポチッ♪
posted by みほち at 09:53| Comment(2) | TrackBack(1) | さ〜ぁ、みんなで考えよ〜! | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年04月25日

究極の選択?

本日はー晴天なりー、晴天なりー
ヽ(*・ω・)人(・ω・*)ノ

お給料日は、自然とルンルンしてまいりますな(〃∇〃)

て一番ルンルンなんは・・・相方Σ(・ω・ノ)ノ!

だって、だって
もう おこずかい ないんだもーん

こないだ、追加で渡したし・・・┐( ̄ヘ ̄)┌

もちろん返してもらうけど( ´艸`)

さっさと銀行行って、お給料げっと したいんやけど・・・

25日って、いつも大行列やんかー。・゚゚・(≧д≦)・゚゚・。

とりあえず、あれに並ぶんがイヤ!

だから、いつも夜行くねんけど・・・
そしたら今度は手数料かかるやんかー(`ε´)

それは、それでイヤ!

やねんけど、通常2択やんかーΣ\( ̄ー ̄;)

はぁぁ・・・
これが究極の選択ってやつ・・・?
posted by みほち at 08:16| 大阪 ☔| Comment(0) | TrackBack(0) | さ〜ぁ、みんなで考えよ〜! | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

