2006年12月04日

なんだ〜!?

変な人から会社に電話。

『着信残ってたから電話したんですけど?』

うちの会社にも心当たりないらしく、とにかく、かけ直してやってる!とゆう態度。

仕方ないので、上司や他部署の人にも
『○○さんって方から電話なんですが、電話しました?』と内線をかけてまわるはめに…(*´・Д・)トホホ

が、誰もかけていないとのこと(´・∀・ill)

あれ?でも着信残ってるのにね…

とりあえず心当たりがない旨を伝えようと、電話を戻すと、…出ない。つながってるし、話し声は聞こえるんだけど、返事がない。…あれ?

『もしも〜し?もしも〜し?』

あれれ?

話したり、笑い声とか聞こえてるのに、どうして電話に出ないんだ!


いたずらだったのかなぁ?
posted by みほち at 16:47| 大阪 ☀| Comment(76) | TrackBack(0) | 今日の困ったちゃん | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年07月31日

最悪。

ふたりで頑張って、借金を返していこうとゆうときに、相方は、いったい何を考えているのか。

あたしには、ホント、さっぱり解りません。

何十回も電話をし、メールをし、やーっとこさ昨日の夜8時ごろ、やっと連絡がきました。


スロット行ってお金使ったから、もう帰られへん。と。。。


はぁぁexclamation&question



なんじゃそれっ( ̄□ ̄;)!?



25日に渡したばっかのお小遣いと、スーツ代を全部つぎ込んだそうですよ。

そして、スッカラカンになった相方は、一旦家に戻ってきたにもかかわらず、

さらに!!

取り戻さなきゃと思ったらしく、あたしが家に置いてた生活費にも手を出し・・・もうやだ〜(悲しい顔)



そして、それも遣ってしまい・・・Σ(;TДT)



結局、全部で7万円exclamation×2exclamation×2遣ってしまったのです。



もう、開いた口が塞がりません(|||・Д・)アワワ
posted by みほち at 09:17| 大阪 ☁| Comment(2) | TrackBack(0) | 今日の困ったちゃん | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年07月30日

行方不明。

相方が、いなくなりました。。。



\(◎o◎)/!



今日は、相方のスーツを買いに行く約束をしてて、
あたしの職場まで相方が迎えに来ることになってたんです。。。


なのに、現れずたらーっ(汗)


寝てるのかむかっ(怒り)


と、思ったあたしは、何度も電話をしたんですが、出ず。。。


呼び出し音が鳴るときもあれば、最初っから留守電のときもあり、、、

なんか、変だなぁ・・・

と、若干の不安もありながら、寝ぼけているのかもしれない・・・と思い、家まで帰ってきたのですが、



居ないexclamation&question



居ないんですexclamation×2



とりあえず、財布と携帯がないです。



お昼に食べるようにと、昨日買った焼きそばがそのままあるので、
相方は、いつから居なかったんだろう・・・とゆう感じですがく〜(落胆した顔)



てか、連絡ぐらいしろよむかっ(怒り)
posted by みほち at 19:58| 大阪 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | 今日の困ったちゃん | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年07月26日

珍客。

も、ものすごくビックリしたので、どう伝えたらいいか分かりません。

まずは、こちらをご覧ください↓

semi.jpg

なにか、わかりました??

スーパーの袋越しなので、ほとんどシルエットのみでの判断となりますが、



セミです。



あの、ミンミンゆってるセミですよ〜ふらふら

先にゆっておきますが、あたしには小学生の子供はいませんし、標本を作る趣味もありません。


なのに、セミ。


しかもスーパーの袋の中に。


この子がうちに来たのは、昨日の夜10時30分。

前日からの睡眠不足のせいで、頭痛がしていたあたしは、早々に寝ることにしました。眠い(睡眠)


の、はずがっexclamation×2


ちょっとタバコを吸ってくる(ホタル族なんです)とベランダに出た相方と入れ違いに、


ぶぅぅ〜〜んがく〜(落胆した顔)がく〜(落胆した顔)がく〜(落胆した顔)


☆※£●§$▼★!?

黒くて、大きな何かが部屋に入ってきたのです。

それが、これ↓

semi.jpg

何回も何回も言いますが、セミです。

あたしは、今、今まさに寝ようとしていたところに睡眠を邪魔するものが来た為、
怒り狂い、そして、逃げ回り、1Kの間取りの、Kの部分へ。


相方がセミと格闘すること1時間30分ダッシュ(走り出すさま)


その間、相方はセミに襲撃されたり、
セミがプリンターと壁の間に入り込んで、見失ったり。。。


あたしはKの部分から、静かに応援。


相方は虫が、大っ嫌いなのに、
本当によく闘ってくれました。


ありがとう。
ちょっと見直しました。


ほんのちょっとだけだよ(;一_一)
posted by みほち at 09:01| 大阪 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | 今日の困ったちゃん | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年06月25日

ほっぺのアレ

ついに、出来ました〜もうやだ〜(悲しい顔)



シミが。。。



前から、耳の近くのほうにある「ニキビ跡」について、


シミみたいにみえるけど、

ニキビ跡やからっ!!


と、騒いでいたのですが、


今回のは、言い訳出来ないほど、突然

しかも、ほっぺのど真ん中に出来ておりまして、、、バッド(下向き矢印)


こっこんなところに、ニキビなんて、、、
出来た覚えがナイがく〜(落胆した顔)

てな感じで、シミデビューぴかぴか(新しい)を果たしましたふらふら


こーなると、ニキビ跡にも、

「シミ疑惑」が浮上してくるわけやけど・・・


いやっ!!そんなはずないっ!!

すごいそっくりやし、同じものかなぁ〜とも思えるけど、、、

いやいやっ!!そんなはずないっ!!


あーぁたらーっ(汗)


とりあえず、ショックです。
posted by みほち at 07:47| 大阪 | Comment(2) | TrackBack(0) | 今日の困ったちゃん | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年06月22日

相方の携帯。

ちょっと前から、相方の携帯がオカシイらしいダッシュ(走り出すさま)

充電が”もたへん”ねんてたらーっ(汗)

どれくらい”もたへん”のかとゆうと。。。
充電してて、満タンなって、充電器から外したら1コ減るって感じもうやだ〜(悲しい顔)

正月に買ったから、まだ半年やねんけどなぁバッド(下向き矢印)

最悪ちっ(怒った顔)
posted by みほち at 07:56| 大阪 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | 今日の困ったちゃん | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年06月16日

初めてのスーツ。

明日は、5月3日以来の一緒のお休みです。

そして、相方のスーツデビューの日ですぴかぴか(新しい)

あの人、まともなスーツひとっっっつも持ってへんねんて〜ダッシュ(走り出すさま)

紫色のスーツやったら実家にあるらしいけど。。。

そんな色のスーツを持ってる方が変やと思えへんexclamation&question

これやからヤンキー上がりはあかんっむかっ(怒り)

なんかさ、職場でちょっと偉くなったからって、
早速スーツがいるらしいわちっ(怒った顔)

紫色のスーツ着て、会社行ったらええねん爆弾

てか、スーツがないってことは、シャツも靴も
な〜んにもないってことでな・・・バッド(下向き矢印)

そうゆう申し出は、お金を用意するこっちのことも考えて欲しいよねたらーっ(汗)

まぁとりあえず、お金の用意が出来たので、
明日買いに行けそうです。

相方の、遅〜いまともなスーツデビューですふらふら
posted by みほち at 17:59| 大阪 ☁| Comment(1) | TrackBack(0) | 今日の困ったちゃん | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年06月13日

近所のスーパーでのこと。

私は毎日、仕事帰りに近所のスーパーに寄って、その日の夜ゴハンの買い物をしますレストラン

いつも利用するそのスーパーで、今日は、ちょっとした不手際がありましたむかっ(怒り)

ゴハン作るの、面倒くさいな〜ダッシュ(走り出すさま)

と、お手軽な夕食を求めて食料品売り場内をウロウロ。

そこで、冷たいコーンのスープ を発見グッド(上向き矢印)

暑いし、食べやすそうひらめきと思った私は、おかずの1品に加えることを決定るんるん

早速カゴの中へ。。。
あれこれカゴに入れた後、最後にアイスクリームをカゴへend

そして、レジへGOグッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)

ピッ、ピッ、ピッ、、、ピー

ん?

ピー

ん??

冷たいコーンのスープが、レジを通らないのですたらーっ(汗)

これ、いくらでしたか?

は?覚えてません。

値札確認してきますね。どのへんにありました?と走っていくレジの女の子。

レジに取り残される私。。。

。。。

戻ってこないじゃんむかっ(怒り) あ、来た来た。

あちらの商品、値段が登録されておりませんので、
只今係りの物が調べております。しばらくお待ちください。

とゆったあと、再びどこかに行っちゃうレジの女の子。

はぁ。。。(登録されてない!?なんだそれ。普通に棚に並んでたやん!?なんか、私が悪いみたいやん!!)

かれこれ10分が経過したころ、やっと女の子が戻って来まして

こちら、158円の商品のようです。よろしいでしょうか?やって。

はい。(ここで「いりません」とかゆわれへんやん(*´Д`))

と、こんな感じでしてダッシュ(走り出すさま)

普通さ、商品を棚に並べる時点で、値段は登録済みなんじゃないの!?
せめて、値札ぐらい出来上がってな、あかんやろ!?
てか、時間かかりすぎやわ!!

私以外にも、冷たいスープ買った人おったやろうに、一人ひとりに
こんな時間かかる対応してたら、あかんのんちゃうか!?

おーまーけーにー!!!

アイスクリームが、やわらか〜くなっちゃったやんかむかっ(怒り)

私、ご立腹ですっ!!!
posted by みほち at 20:20| 大阪 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | 今日の困ったちゃん | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年06月11日

ギャル男完成。

たった今帰ってきた相方は、
見事にタンクトップ焼けをしており、

例えるならば、

1夏休み明けの、小学生


「どこ行ってたの?」
「ばーちゃんち」みたいな。

2バカンス帰りの、ちびっ子


「どこ行ってたの?」
「グアム」みたいな。

とにかくっ!

6月11日に、あの真っ赤っか具合は、恥ずかしいっ(〃▽〃)ってほど焼けてまして、
おまけに痛い、痛いとウルサイので、

いまから美白パックをします

ん?白すぎて見えへんかった?

ほな、もう1回。

美白パックをしますっ!!!

。。。


勿体無いけどさ。


てか、私は仕事やったのに、自分だけバーベキュー行ってさ、
テニステニスと、ゴルフゴルフと、バスケバスケットボールして、

そーしーてーむかっ(怒り) 日焼けしてんから、
私は通常、ノーコメントでイイところやんなぁダッシュ(走り出すさま)

ほんと、世話が焼けるよねたらーっ(汗)
posted by みほち at 21:17| 大阪 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | 今日の困ったちゃん | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年06月05日

なんだかなぁ。。。

たった今、相方から連絡がありまして、

CAD教えてもらってるねん。もう少しかかるから、
先にご飯食べてて下さい。
だってさ。


事故とかじゃなくて、よかった。


てか、なぜに記念日にCADかっ!?て感じなんやけどダッシュ(走り出すさま)
ほんっま、トンチンカンなんやからたらーっ(汗)

しかも、ご飯食べててより、寝てていいよ眠い(睡眠)ぐらいゆって欲しかったかなぁ。

だってさ、私いつも11時に寝るねん。
10時30分ぐらいからウトウトしてて、もう寝る体勢やねん。

なのにっ!!今日はまだ、ご飯も食べてナイなんて。。。

けど今は、ハッキリゆうて、ご飯より寝たいっ!!!

あーんむかっ(怒り)早く帰ってこ〜いもうやだ〜(悲しい顔)
posted by みほち at 23:27| 大阪 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | 今日の困ったちゃん | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年05月30日

ネムネム子。

今日は、なんでか早朝に目が覚めて
そのあと、めっちゃ眠いのに、なかなか寝付かれへんかって

結局、4時ぐらいから起きています。。。

眠いよ。

いま横になったら寝れそうやけど、いまから寝たら仕事に遅れちゃうし、我慢、我慢たらーっ(汗)

最近、なんでか常に眠くて眠い(睡眠)

こないだなんか、電車でうたた寝してて、気が付いたら

よだれ、ダラ〜ッてなっててさダッシュ(走り出すさま)

爆睡(〃▽〃)

みんなの注目を浴びて、かなり恥ずかしかったよあせあせ(飛び散る汗)

今日は、そんなことにならないように、気を付けま〜すグッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)

posted by みほち at 08:55| 大阪 ☀| Comment(4) | TrackBack(0) | 今日の困ったちゃん | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年05月29日

最近の私といえば。

な〜んにもしてません。

家の用事は色々あるし、掃除も洗濯もやらなあかんし、
仕事の資料の整理もしなあかんし、
ウサギ草にも水あげなきゃ枯れちゃうよ。。。

なのに、いまいちやる気が出〜へんくて、だら〜っとしてたい気分なんだよね〜眠い(睡眠)


どうしてんやろ?燃え尽きた??
とくになんも、燃えるようなことしてないんやけどね〜。


もうちょっと、整理整頓出来る女やったと思うんやけど、最近は気が付いたら
あっちもこっちも、やりっ放しでダッシュ(走り出すさま)

ちっとも片付かないの。

さ〜っぱり、やる気もないしね〜。


どうしてんやろ?五月病??
まぁ私は派遣やし、新入社員でもないけどね〜。


な〜んか、なにするにも、しんどくって。。。
私、怠け者になっちゃったのかなぁダッシュ(走り出すさま)
posted by みほち at 18:56| 大阪 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | 今日の困ったちゃん | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年05月17日

昨日のこと。

昨日、相方ったらオウチの鍵 会社に忘れてんよむかっ(怒り)

なんか、オウチの鍵を、会社のロッカーの鍵と同じキーホルダーに付けてたから
ロッカーに鍵さしっぱなしで帰ってきたと・・・パンチ

アホでしょ!?

昨日といえばさ、私が仕事帰りにもんじゃ(実際はパスタたらーっ(汗))を食べに行った日ですよダッシュ(走り出すさま)

21時に電話かかってきて、なにかと思ったら


鍵を会社に忘れたから、家に入られへん<(_ _)>

やってさ┐(´Д`)┌


念の為、もう一度

鍵を会社に忘れたから、家に入られへん<(_ _)>

やってさぁ〜┐(´Д`;)┌



ほったらかしとくん可哀想そうやから
早々にお食事会を切り上げて帰りましたよ(*´・Д・)アーァ

ほんま、ヌケ作で困りますわバッド(下向き矢印)

で、ちょっと考えちゃってんけど、もし逆でな

相方が飲みに行ってて、私が会社に鍵忘れたってとき・・・

相方は帰って来てくれるかなって(´゜艸゜)∴ブ

考えるだけ、無駄か・・・バッド(下向き矢印)

そーですよ。
帰ってきませんよ。

まぁもしものときは、一応期待して電話しますけどね揺れるハート

31.gif
posted by みほち at 19:52| 大阪 ☔| Comment(2) | TrackBack(0) | 今日の困ったちゃん | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年05月13日

それは私の髪・・

だ〜か〜ら〜・・

雨は、あかんで(*´・Д・)モゥ

私が、縮毛矯正しに美容院行くまで
雨降ったらあかんっ!!

な〜んて、無理なことゆうてみたり・・・

ホンマに、早いとこ美容院行こ。
もたもたしてたら、梅雨入りしてまうやんか

・・・それだけは、避けたいっ(-"-)o))

気持ちとしては、仕事帰りにサクッと行きたいねんけども
あれって、わりと時間かかりますやん?

しかも私ったら、決まった美容院行ってないから
まず、良さそうなん探すとこから始めやな・・・

大阪の梅田あたりで、ええとこ知ってる人いませんか〜揺れるハート

さっそく人任せやん( ´艸`)ムフフ
posted by みほち at 07:39| Comment(0) | TrackBack(0) | 今日の困ったちゃん | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年05月08日

パンスト

今日は厄日でありましょうか。
パンストが次から次に破れ
・・・もう5足目です(|||-ω-)

うちの職場は絶対パンストを装着しなあかんのですけどね、いつもは大丈夫なくらい、ちょこっと引っ掛けただけて破れちゃってね
ボコッと足の指が突き抜けるしね
なんだかんだで最悪です。
絶対破れへんパンスト、誰か作って欲しーなぁー(*´・Д・)

そのへん男子はイイよね。
パンスト履かなくてイイやん。
羨ましいな。
posted by みほち at 16:05| Comment(0) | TrackBack(0) | 今日の困ったちゃん | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

