2006年06月17日

いろいろと。

なんだかんだで、大変疲れました。。。
posted by みほち at 23:00| 大阪 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | ブタ目 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年05月15日

ちゃんと話さなきゃ。

今日はお休みです。
なので、昨日はブタ目覚悟でしっかりお話しました。
おかげで、めちゃめちゃ眠いです。

結論は・・・グダグダ\(◎o◎)/!

私は、話す気満々でしたが、相方の中ではわりと済んだことって感じで
私ひとりキャンキャンゆうてました。

結局、ふたりの温度差がありすぎて満足いくような、話し合いじゃなかったけど、
なんとなく、私はゆうだけゆうたのでスッキリかな。

私がしゃべりすぎたのか、相方の気持ちが大して聞けなかったので、物足りなさもありますが・・・

これで、一件落着しちゃうのかな?
(*´・Д・)(・Д・`*)ネー
posted by みほち at 08:36| Comment(0) | TrackBack(0) | ブタ目 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年05月14日

別れ話

今日は仕事なのに、ちょっとだけブタ目です。
昨日はちょっとしか泣かへんかったので、睡眠不足のせいだと思われます(Θ_Θ)

昨日(今朝4時・・・○| ̄|_)相方が帰ってきたので、別れ話を切り出しました。

しかもメールで。

おんなじ部屋のなかにおんのに、メールで。

正直なところ
今回のが理由じゃないけど、相方が飲みに行ってる間に、別れようって決めててん。

もう何ヶ月もモヤモヤしてて、一緒の空間におんのがしんどかった。

最近会話もあんましせーへんかったから、喧嘩って喧嘩なくて

「喧嘩がない」

ってそれだけで、うまくいってるように思ってた。

ホンマは、
「会話がない」から致命傷やったのに。

何かもう、ずっと前から、こんな状態だった気がするな。


「将来結婚したいと思ってる」

相方からすれば私をつなぎ止める為の苦肉の策だったんでしょうが、今頃になって結婚って・・・

今まで一貫して
「結婚はせーへん」
てゆうてた奴が、急にするってゆうてもさ

口から出任せ・・・その場しのぎの言葉にしか聞こえなかった。



出会いから、やりなおせたら・・・
それでもきっと同じ結果になったよね。
posted by みほち at 10:26| Comment(4) | TrackBack(0) | ブタ目 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年04月24日

は、花が・・・

今日 気分転換も兼ねて 久しぶりにどうぶつの森(DS)をプレイ♪

なんと は、花が見事に全滅していました・・

あれぇ〜
 
ほったらかしにするのは・・あかん
(*´・Д・)(・Д・`*)ネー

必死で水やり致しました。

どうぶつ達に
>国宝になったのかと思った
とか
>だれかに おわれてたりするの?
などと

皮肉(?)を言われてしまいました・・・(*_*;

ほったらかしにして ごめんね。

私そんなにマメ子じゃないのよ

て言うか・・ちょっと飽きちゃったんだよね(・・;)
posted by みほち at 15:10| 大阪 ☔| Comment(0) | TrackBack(0) | ブタ目 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

見事に・・・

私、見事にブタ目でございざす(θ_θ)

昨日は なんでか涙が止まらず・・

けど、思いっきり泣いてスッキリしよう
と言う気持ちもあるのに・・
涙が止まらない自分に苛立つし・・

なんとも変な気持ちでしたが、やっとこさ落ち着きを取り戻しました。

が、ブタ目には変わりありません(θ_θ)

今日が 休みで良かった・・
posted by みほち at 08:59| Comment(0) | TrackBack(0) | ブタ目 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年04月23日

な、なんだ、アイツは!?

嫌なことが 起こりました・・

聞いてください・・・


私の仕事は お米関係の店舗の受付・案内担当です

今日の閉館間際 変な客が来ました・・・

20代ぐらいの男性二人組のうちの一人が
大きな声で

>ココで米もらわな俺は明日飢え死にする!

と訴えてきました。

>ココに来たら絶対もらえると思ってきたのに なんでくれへんの?
そういうイベント今すぐやってーや! 俺が電話してイベントするように言うから、言ったらいいとこの電話番号教えて!
誠意を見せろ、誠意を!

と、なんとも訳のわからない男・・・

まず、
@ほんまに飢え死にしそうなら それを申し出る場所はココじゃない
A今すぐにイベントなど 行えるわけがない
B誠意って・・・

とりあえず、部長にお出まし頂く

が、相変わらず 私に訴え続ける男・・・

部長が見えないのか?

散々 罵声を浴びせた挙句、男は帰って行きました・・・

はぁぁ・・怖かった(涙)

部長にお詫びしていると、一部始終を見ていたであろう男性が 声を掛けてこられ、

>彼女(私)は まったく悪くないよ。
あっちが突然やって来て、騒いでただけだから。

とフォローを頂いたうえに

>あんなの気にしないで。
これからも がんばって。

と、なんとも優しいおじさん。

仕事のことで、初めて泣いてしまいました・・(ボロ泣)
涙の止まらない自分に、あー私だいぶ怖かったんだ・・と今更ながら気付き・・

今この場をかりて、おじさんにもう一度お礼を・・・

昨日は声を掛けて頂いて ありがとうございました。
仕事自体が 嫌になりそうでしたが、あなたの一言で もう少し頑張れそうです。
またのご来館をお待ちしています。

あの おじさんに届くことを祈って・・・
posted by みほち at 23:54| Comment(0) | TrackBack(0) | ブタ目 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

