2006年05月13日

やっぱり、あかんねんやろな。

相方が今頃から、どこいらかに出掛けていきました。

今から行ったら、帰り絶対朝になるんわかってるし
「行かんとって」ゆうたのに、行ってしまいました・・・

こうゆう時いつも思ってしまう。


同棲さえしてなかったら・・・って。


同棲さえしてなかったら、夜に急に出掛けるってゆうてもイライラせーへんやろに。

同棲さえしてなかったら、相方の嫌なとこ、もっとちょっとしか見やんで済んだやろに。

同棲さえしてなかったら、相方も私も、もっと自由に生活出来たやろに。

同棲さえしてなかったら、・・・。

なんで、一緒に住んでしまってんやろ。
大失敗やわ。

もう最近、相方のやることなすこと全部腹立つわ。

私、今までこんな短気じゃなかったのに
なんでこんな、イライラしちゃう人になってんやろ。

イヤやわ。

一方で、友達には

「中殺界」やから、きっとイライラしがちやねんわ(-"-)

ってゆうてんねんけど、
細木数子信じんねんやったら、私ら今年別れんねんてさ。

泥沼状態になって、とにかく離れるしか方法がありませんねんてさ。

もう、そうなりつつあるけど。

細木先生も、ここまで当たってビックリなんちゃうかな。


とーにーかーくー

玄関のチェーンも閉めて、私寝ますからね!
もう、怒っちゃってる日は、それが一番!!

あーもう!!!

posted by みほち at 23:29| Comment(0) | TrackBack(0) | バトル勃発! | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年04月20日

寝起きを・・・

ほんっま、嫌やわぁ・・・
いま相方に

>今月のおこずかいがもうナイ

と言われました・・・

はぁぁ?!

>ずるいわ!そんなん、昨日の夜ゆえや!
朝に家族会議してたら遅刻するやん!
もう!ばかちん!

と罵声を浴びせ、とりあえずお金を渡して仕事に行かせました・・・

が、イライラが治まらず・・こうしてぶちまけているわけです。

寝起きを襲った不幸な出来事でした・・・
posted by みほち at 07:25| Comment(0) | TrackBack(0) | バトル勃発! | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

