2006年07月28日

プロポーズ記念日。

今日相方から、

「借金返し終わったら、結婚のこと考えよう」ってゆわれました黒ハート


ずっと、結婚はないとゆわれていたし、相方との結婚は諦めていたのでビックリしたけど、
正直なところ、やっぱり嬉しいです。


でも今は、借金返すのが第一。
内助の功、内助の功。頑張って節約しないとね♪


ケンカも多いけど、ちゃんと仲直りして、
お互い支えあって、これからも頑張っていきたいです。
posted by みほち at 22:27| 大阪 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | はっぴーでぃ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年07月14日

ビリビリした〜。

今日は、朝から脱毛行ってきましたるんるん


初レーザーですよ、初レーザーexclamation×211時からやってんけど、


「うで下」「うで上」「あし下」「ワキ」「鼻下」の5ヶ所して、1時間ちょっとでしたかわいい


あっとゆうまに終わっちゃって、ビックリ\(◎o◎)/!


美容院でシャンプーするときみたいな感じで、
目の上にタオル乗せられてて、
何してんのか見えへんかったのが残念やったけど、

何やら、機械の先っちょから、
グォォ〜ってすっごい冷たい風が出ててさ、
ピッ、ピッ、ピッ、って肌に当てていくんやけど、


時々、めっちゃ痛いねんもうやだ〜(悲しい顔)


毛が かったり、いっぱい生えてる所は、
痛いねんて〜(*´・Д・)


ビクッてなるしな、ちょっと恥ずかしいねんふらふら


ほんで、そのたびに

痛かったですか??

ええ。でも大丈夫です。

ってゆうお店の人とのやりとりが、なんか面白かったけど(´゜艸゜)∴ブ


なんか、あたしったら皮膚が硬いから、埋まり毛が多いらしいよたらーっ(汗)

まぁ要するに、うるおってナイねんて〜がく〜(落胆した顔)

ちょっとショックでした・・・(-"-)


おまけに、毛が埋まってるとレーザーやっても減りが悪いねんて〜ふらふら
早く減るようにフラッシュじゃなくて、レーザーにしたのに、

そんなんイヤや〜あせあせ(飛び散る汗)


なので、早速気を取り直して保湿クリームを購入しましたグッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)

頑張って保湿しますっexclamation×2


次の予約は、10月3日 12時〜だにょんるんるん
posted by みほち at 17:04| 大阪 ☀| Comment(2) | TrackBack(0) | はっぴーでぃ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年07月08日

ららぽ〜と。

今日は、「ららぽ〜と甲子園」へ行ってきましたグッド(上向き矢印)


楽しかったるんるん


あたしには、この前行った、「マリンピア神戸」より、買い物しやすくてイイ感じでしたわーい(嬉しい顔)


「マリンピア」で予算オーバーぐらい使っちゃったし、返済のこともあるので、

今日は控えめに「JAYROwhite」でデニムのみをお買い上げひらめき


ほかは、「Berrycafe」で1カット840円のケーキでオチャして帰ってきましたバースデー


ちっとも控えめじゃないって??
(´゜艸゜)∴ブ


物足りない感もあるけど、それでも、初めて行った「ららぽ〜と」を、

コッチの端っこから、アッチの端っこまで、堪能しました(●^o^●)



今日の相方は忙しくて、さっき帰ってきたばかりなのに、もう家にいません。

会社の人達と5時から飲み会です。


たまには息抜きしなくちゃねビール


さて、あたしものんび〜りしよっと♪
posted by みほち at 17:14| 大阪 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | はっぴーでぃ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年06月30日

契約しちゃった。

あたし、脱毛します。


ん?見えへんかった?


あたし、脱毛しますっ!!


今日、契約してきましたぁグッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)


5ヶ所で「170.100円」!!!


チャリーン。。。


最初は、「ワキ」だけでいいやひらめきと思っててんけど、

結局はぜーんぶちゅるんちゅるんにしたいわけでね。

一気にやってしまいたいっ!!と思って

昨日の夜、恐る恐る相方に相談したら・・・


な、なんとっ!!!


オッケイ出ましたぁるんるん


すごいやろ!?あたしゃ、ビックリしたよたらーっ(汗)


やりたいんやったら、いいよ。
そのかわり、しっかり節約しなくちゃねわーい(嬉しい顔)

やってさ・・・がく〜(落胆した顔)


そ、そんだけですかexclamation&question


はぁ〜、うれしかったぁ〜黒ハート


初・施術は、7月14日(金)ですグッド(上向き矢印)


楽しみ〜ぴかぴか(新しい)
posted by みほち at 17:30| 大阪 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | はっぴーでぃ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年06月23日

よっしゃ〜!!!

ゴォォォールexclamation×2exclamation×2exclamation×2




玉田ぁ〜exclamation×2exclamation×2exclamation×2




鳥肌が立ちましたっexclamation×2exclamation×2exclamation×2




いまでも、ゾワゾワしてますっexclamation×2exclamation×2exclamation×2




勝てるっexclamation×2exclamation×2勝てるよっexclamation×2exclamation×2exclamation×2




もう1点〜サッカー
posted by みほち at 04:44| 大阪 ☁| Comment(4) | TrackBack(0) | はっぴーでぃ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年06月16日

出発進行!

いまから、マリンピア神戸 ポルトバザールへ行ってきますグッド(上向き矢印)

初めて行くから、めちゃ楽しみるんるん
アウトレット、万歳黒ハート

相方と私の、素敵な服が見つかりますように・・・ぴかぴか(新しい)
posted by みほち at 08:23| 大阪 🌁| Comment(0) | TrackBack(0) | はっぴーでぃ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年06月12日

インスタントラーメン発明記念館の巻。

今日は職場のT子ちゃんと、
インスタントラーメン発明記念館へ行ってきましたるんるん

阪急池田駅電車から、歩いて5分程のとこにあり、
途中、矢印付きの大きな看板がたくさんあったので、
方向音痴の私達も、迷うことなく到着ひらめき

道中、カップヌードル作りに参加したであろう荷物を持った人と多数すれ違い、
ふたりのテンションうなぎ登りグッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)

(´゚艸゚)∴ブ


到着。。。


おもしろーいわーい(嬉しい顔) を連呼しながら館内をウロチョロし、
そのへんのハンドルを回しまくり、

おまけに、ゲームにも挑戦かわいい
5問中4問正解すると記念品がもらえるってやつに、
ちゃっかり参加&記念品げっと手(チョキ)

館内には、ラーメンの壁もありました↓
20060612142519.jpg

そしていよいよお目当てのマイカップヌードルファクトリーへ。

テンションハイなまま、カップにお絵描きアート

好きなスープ、具材を選んで、アルミ蓋してもらって、、、

終始キャッキャなった状態のまま、作業は進行on

なんと、2つ も作っちゃいましたかわいい

20060612183237.jpg

最初は、20代そこそこの女ふたりが行って、
楽しめるような施設なのかと若干の不安もあったものの、

今日は、とっても大満足でしたぴかぴか(新しい)

今度は、チキンラーメン作りが出来るときに行ってみたいな黒ハート


ちなみにこのラーメン、
1ヶ月以内に食べなきゃダメなんだってもうやだ〜(悲しい顔)

一生懸命作ったのに、食べるなんて。。。

勿体無いよバッド(下向き矢印)バッド(下向き矢印)バッド(下向き矢印)
posted by みほち at 18:29| 大阪 ☁| Comment(0) | TrackBack(11) | はっぴーでぃ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年06月04日

前祝い?

明日は、私たちの25回目に記念日です。

平日で、しかも相方が仕事が残業なりそうってゆうから、
私の仕事終わりに迎えに来てもらって、ケーキ買って帰りました。

記念日といえばケーキバースデー
これは、うちのお決まりでするんるん

今日は、阪急百貨店の「五感」で、ケーキ買いましたグッド(上向き矢印)

おいちかったよ黒ハート
posted by みほち at 22:49| 大阪 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | はっぴーでぃ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年05月29日

ただいま〜。

美容院行ってきました〜グッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)

サッラサラだよ〜んるんるん

やっぱ楽チンだよ〜縮毛矯正は(* ´艸`)
しかも、ブォ〜ってスチーム出る、ヘアエステもしてきましたいい気分(温泉)

私ったら、途中で何回も記憶飛んだよ。。。
要するに、寝ちゃったんよね眠い(睡眠)

すっごい気持ち良くって、もう最高(●^o^●)

最近、決まった美容院なかったけど、今日のとこはイイかもひらめき

通っちゃおうかなぁ〜かわいいかわいい
posted by みほち at 15:59| 大阪 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | はっぴーでぃ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年05月27日

感激。

食べたかったものを、食べれたときって、めっちゃ嬉しくない?
で、最近私が食べたいっグッド(上向き矢印)って思ってたのは
コチラ↓
20060527203504.jpg
「五感」から発売の「お米の純米ルーロ」

めっちゃ、おいしかったよ〜ぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)

すっごい、ふわっふわでな黒ハート
クリームも、そんなに甘くないし、ちょうどイイ感じるんるん

ロールケーキ1本、2人で食べてしまいましたよ(-_-;)

ビューティー月間は、何処へ。。。
posted by みほち at 23:15| 大阪 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | はっぴーでぃ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年05月25日

昨日の報告。

昨日は、何回も、何回もゆってた通り
ABCクッキングスタジオへ行ってきましたグッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)

私たちの、汗と涙の結晶はコチラ↓
20060524222717.jpg
こんな感じの透明の袋に入れてくれて
おまけに、カワイイ手提げも用意して頂いてましたるんるん

ちなみに、アップはコチラ↓
20060524222829.jpg

おいしそ〜揺れるハートいやいや、おいしかったんですよっ!!!

ヨーグルトベースのクリームを中央くりぬいてつめるんやけど
これがまたさっぱりしてておいしい!

作り方も、めっちゃ簡単やったし、やっぱABCはイイよ!

ただ、シフォンケーキって焼き上がった瞬間から、だいぶ、しぼんじゃうのよね。。。

それは、しょーがないことなんやけど
しぼんでいくケーキ見てたら、さみし〜くなっちゃったよたらーっ(汗)たらーっ(汗)


posted by みほち at 08:46| 大阪 ☀| Comment(2) | TrackBack(0) | はっぴーでぃ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年05月24日

お菓子作りの日。

今日は、待ちに待ったお菓子作り教室の日で〜すグッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)

職場のT子ちゃんと、ABCクッキングスタジオへ行ってきまするんるん

予約した日にもちょこっと書いたけど、今回作るのは・・・

「オレンジとマンゴーのフレッシュシフォン」

名前だけでも、おいしそ〜ぴかぴか(新しい)

しかも、800円だしねひらめき

ではでは、いってきま〜すかわいいかわいいかわいい
posted by みほち at 09:31| 大阪 🌁| Comment(0) | TrackBack(0) | はっぴーでぃ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年05月20日

や〜っと晴れたぁ〜♪

今日は、朝のうち雨が残るって天気予報がゆうてたから、洗濯諦めててんけど起きてみたら

晴れ晴れてるや〜ん晴れ

なので、仕事行く前に洗濯しよっとグッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)

もう相方が「パンツないたらーっ(汗)パンツないたらーっ(汗)」て、うるさくってダッシュ(走り出すさま)

じゃあ、自分で洗濯しろむかっ(怒り)

まぁ、コレだけピカッと晴れると自然と洗濯したくなるものですなぴかぴか(新しい)

でもね、気をつけてくださいよ!みなさん!

日焼けしまっせあせあせ(飛び散る汗)

この時期、サクッと洗濯干すだけでも焼けちゃうから
白肌っ子は要注意exclamation×2

お〜がく〜(落胆した顔)怖い、怖い(;一_一)
posted by みほち at 07:36| 大阪 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | はっぴーでぃ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年05月18日

答えはコチラ♪

お待たせしました〜!!
昨日の「こんなもの」の答え、発表しま〜するんるん

ちなみに「こんなもの」とは
↓コチラ↓
image/marie-5-2006-05-18T00:12:54-1.jpg

けこサマより、「虫??」との答えを頂いてましたが・・・

ノン、ノンキスマーク違いますよ。


答えは
↓コレ↓

20060518205715.jpg

ローストビーフで〜すグッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)

こんなにいっぱい、ローストビーフを山盛りに食べるのは・・・

初めてです( ´艸`)

盛り付けは、相方にして頂きましたぴかぴか(新しい)
テーマはかわいいバラかわいいだそうです。

今日は、めずらしくひらめきお手伝いしてくれたんですよるんるん
こないだのが、効いてるのかな?
(ご存知ない方は、5月14日あたりの記事参照)

では、いっただっきまぁ〜す黒ハート黒ハート黒ハート
posted by みほち at 21:27| 大阪 ☁| Comment(2) | TrackBack(0) | はっぴーでぃ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年05月16日

初なんじゃ〜!!

今日は、仕事帰りに職場の仲良しさんと、初めて

もんじゃ焼きを食べにいきますっぴかぴか(新しい)

私、食べたことなかってんな、もんじゃ。

ほれ、もんじゃってお好み焼きの敵って感じやんかパンチ
だから、大阪人としては何となく避けててんけど
友達の食べたことないってゆうし・・

ほな、一回食べてみよっかってことになり、そして本日

もんじゃデビューぴかぴか(新しい)

いまから、楽しみです♪
ではでは、しゅっき〜ん手(パー)
posted by みほち at 09:32| 大阪 ☁| Comment(6) | TrackBack(0) | はっぴーでぃ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年05月05日

新記録更新中

今日はナント!

なんと!!

今日は!!!

みほち&相方が
お付き合いして・・・

丸2年の記念日でーす♪♪♪

はっはー。よくもまあ・・・
2年も・・・ねぇ?

私も、よく我慢してるけど・・・
相方も、よく我慢してるよねー(-_-;)

私ら、相性最悪らしいねんけどな。

すごいねんで!
どこの占い行ってもいいことゆわれへんねん(ToT)

なんとも凹むような結果ばっかりで・・・

まぁとりあえず、お付き合い新記録更新中なので(●^o^●)
今後も占いに背きつつ、がんばっていきます!

不満、愚痴は
すべてブログにぶちまけて・・・

ストレス発散していきます( ´艸`)ムフフ
posted by みほち at 08:56| Comment(0) | TrackBack(0) | はっぴーでぃ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年05月02日

運命の日

本日、相方のお誕生日プレゼントを購入しました。

シルバーポットスターターキット♪

・・・要するに
なんと!
シルバーアクセサリーが自分で作れちゃうキットなのです!!!
\(◎o◎)/!

前々から相方が欲しがってたので
ついに、買っちゃいました♪

て私はお金を用意しただけで、最終的には相方が買うって決めたんですけど(-_-;)
まぁ私は、これ買うかなぁーって想像してただけで・・・

でも、残念なことに
欲しかった 窯(?)みたいなんが高くて・・・

半年程前に下見したときは、3万ぐらいで 窯あってんけど、今日は影も形もなくて・・・
あら???て感じ。

東急ハンズ
とか
ロフト
とか・・

いろいろ探してみたんですが、見つからず(-_-;)

私は、だんだん疲れてきてイライラするし、
ちょっと他のとこ見ようと思ったら、相方は金魚のフンみたいについてくるし・・・

お前は 窯 以外のものを
買うのか、買わへんのか、決定することだけに集中しろ((o(-"-;)

と思い、ますますイライラするばかり・・・

が、今日は相方のお誕生日。
そこは、ぐっとこらえて、我慢した
みほち なのでした・・。

えらい、えらい。
posted by みほち at 21:20| Comment(0) | TrackBack(0) | はっぴーでぃ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

おめでとさーん♪

今日は、相方の25歳のお誕生日でーす♪♪

はい、おめでとー(●^o^●)


年だけ重ねてゆきますが、はっきりゆうて
25歳なんかにゃ見えないよ。

(;一_一)

中身も全然お子ちゃまやしねー。

(;一_一)

なんなら、付き合う前の方が、老けてたよ。

もうちょっと、年相応になって頂きたいものです・・・はい。

今日は、どこかへおでかけの予定ですが、まだ何も決まっていません。

私、こんな調子でいいのかしら???
(・・;)
posted by みほち at 08:30| Comment(0) | TrackBack(0) | はっぴーでぃ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年04月28日

ひとりぼっち

相方が 「歓迎会」 に参加するとゆうので、今晩、私はひとりぼっちです(。>0<。)

やったぁーヾ(@^▽^@)ノ

いつもは相方に若干の遠慮もあり

・相方が仕事に行ってから
とか
・私が先に帰宅して、相方が帰って来るまで
とか

めっちゃ限られた時間しかパソコン触ってなかってんけど・・・

今日は、やり放題やー。・゚゚・(≧д≦)・゚゚・。

うれしー♪

今日は、寄り道せず
まっすぐオウチに帰ってきますо(ж>▽<)y ☆
posted by みほち at 07:33| 大阪 ☔| Comment(0) | TrackBack(0) | はっぴーでぃ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年04月21日

アメーバデビュー

4月19日にネット開通・・・

そして今日ブログをスタートします!!!

すべてにおいて チョー初心者です・・・

が、日記を書くのは大好きなので、こまめな更新と
出来れば、いままでノートに書いていた日記を
こっちに引越しさせるのが目標です♪

仕事、恋愛、将来のこと、いろいろ書いていきたいな。

意地悪なコメント以外は
大歓迎です。

お待ちしてま〜す♪
posted by みほち at 20:35| Comment(0) | TrackBack(0) | はっぴーでぃ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

