2006年05月03日

予約しましたー♪

10006333550.jpg

今月、職場の仲良しさんと、ABCクッキングスタジオの
「オレンジとマンゴーのフレッシュシフォン」教室に参加します♪

作ったケーキをお持ち帰り出来ちゃうし

なんと!

材料費込みで [800円] とゆう安さ\(◎o◎)/!

・・・魅力です。

以前、クリスマスケーキのときに初めて参加してんけど

キレイな教室やし、
先生親切やし、
作ったケーキはおいしいし、で

めっちゃイイや〜ん♪

と、お気に入りの教室です。

ここのとこ
好みのレシピじゃなかったり、
一緒に行ってた職場の先輩が仕事辞めちゃったり、で
全然参加してなかったんやけど、今回は久々に・・・

めっちゃおいしそうや〜ん( ´艸`)ムフフ

とゆうわけで、今月末に職場の仲良しさんと2人で行ってきます♪

楽しみ、楽しみ(●^o^●)
posted by みほち at 10:26| Comment(0) | TrackBack(0) | つぶやき | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年05月01日

初体験(アメーバにて)

初めて携帯から記事をかいております
どんなもんなんやろーと、若干不安です。
ちゃんと出来るんかなぁ・・・
家に着いたら早速チェックだー!!

お腹すいたなー
(*´・Д・)(・Д・`*)ネー

今日は相方がオムライスを作ってくれてるらしいので、今から楽しみです♪

そして、明日は相方の25歳の誕生日であります(*≧艸≦)
posted by みほち at 19:57| Comment(0) | TrackBack(0) | つぶやき | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

ふぅ・・・

ついに来ました7連勤目・・・
私がんばったよー(*≧∀≦*)
やっと明日はお休みです。
あと1日がんばるまーん○´艸`)


相方は相変わらず バテンカイトス2 に夢中です♪
そーいえば前々から そのゲーム、欲しいってゆうてたね。
忘れてた。

お友達にプレゼントしてもらえて、よかったね。

ほんと、夢中っぷりがすごいの!!!

休みの日やのに、めっちゃ早起きやのΣ( ̄□ ̄)!
ほへー(~o~)
雪でも降らないかしらん(*・∀・)
posted by みほち at 08:30| Comment(0) | TrackBack(0) | つぶやき | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年04月30日

月末といえば・・

本日は、棚卸し残業でございます。
今回のペアは、棚卸し初体験の子なので、時間がかかりそうな予感・・・

やだなー

こうゆうのって、ちゃっちゃとやって
さっさと帰りたいやん。

だってさ、私ったら今7連勤中よ・・・(T_T)

ただでさえ、しんどいのに・・・残業って・・・

やだよー
逃げ出したいよー
仕事に行きたくないよー

てゆうても、今日が当日なので仕方ないですな。
どーにも、こーにも
いきまへんわ┓(*´Д`)┏ハァ


相方は、相変わらずバテンカイトス2に真剣に取り組んでおります。
とても早起きです。
私との お出かけの日も、これぐらい早起きしてくれたらいいのになー・・

まぁ、無理な話ですね。
(´゚艸゚)∴ブ
posted by みほち at 08:05| Comment(0) | TrackBack(0) | つぶやき | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年04月29日

な、な、な、なんなん!?

大混雑やなぁ・・・
めっちゃ、えらい人やん。
私、人混みキライやのに・・・
通勤だけで、めっちゃ疲れたょ(|||-ω-)

電車の中は、ちっちゃいのん いっぱいおるし
ギャーギャーゆうて、めっちゃうるさいのに
親は怒りもせーへんし(`ε´)

イライラしっぱなしでしたヾ(*`Д′*)ノ

ほんまに、なんなん!?と。

みんな、細木数子に怒られんで
(*´・Д・)(・Д・`*)ネー

相方は、ちょっと早めやけど、職場のお友達に頂いた誕生日プレゼントのゲームに夢中です(`_´)ゞ

バテンカイトス2・・・やったっけかな?
私はゲームのことは分かりませんが、面白いらしいですよ(-_☆)

へー。
posted by みほち at 21:37| Comment(0) | TrackBack(0) | つぶやき | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

黄金週間

ゴールデンウイークはじまりましたね。

まぁ、 私にはそんなものございませんが・・・なにか!?

世の中 9連休、9連休と騒いでいますが・・・
そんなもの関係なく働いてる人だっていっぱいいるんだよ!
わかってんのか!

ヾ(*`Д′*)ノゴラー

ふぅ・・・

しかもさ、月給制じゃないかぎり、大型連休ってゆうものは少なからず家計に影響するもので

要するに
もっと 働け((o(-"-;)

時給安いんやから
もっと 働け((o(-"-;)

といった具合です。

えぇ、そーですよ。
簡単にゆうと
羨ましいんですよ。

あー、いいなぁー(´゚Д゚`)
posted by みほち at 07:15| Comment(0) | TrackBack(0) | つぶやき | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年04月28日

満喫してます

ものすっごい楽しい( ´艸`)

やっぱり ひとりはイイ!!!

私、ひとりの時間って
めっちゃ好きやねん(〃∇〃)

好きなことして
好きなもの食べて
好きなテレビ見て・・・
テレビ見ながらネット出来るし( ´艸`)

もう!好きなことだけ出来るやんヾ(@^(∞)^@)ノ

私が ひとり暮らしする!てゆうて
あっとゆうまに実家出ちゃったのは、
実家が交通の不便なとこにあったからなんやけど

実は、不規則な生活したかってん
ε=ε=ε= ヾ(*~▽~)ノ

うちは お父さんが厳しくって
てか、キッチリしてて・・・(TωT)

○時○分に出勤、
○時○分に帰宅、
晩ご飯、お風呂、寝る・・・

毎日、毎日、すごい規則正しくて
いつも 時間通りで・・・

>お父さんが仕事から帰ってきたから○時○分や

とか、わかっちゃうのΣ(・ω・ノ)ノ!

もちろん 私にも、その規則正しさを強要するわけで・・・(-""-;)

実家にいる間は、私
22時に自分の部屋に戻らな あかんかったのー(´_`。)

もちろん 自分の部屋にはテレビなんてものはなく
そのころは携帯もなくて(_ _。)

私ったら、おとなしく ゆうこと聞いて・・・

寝てました(@ ̄ρ ̄@)zzzz

ほんで、仕事しだして
自分の好きなようにしたい!て思って、ひとり暮らししだしてんけど

相方と暮らしだしてからとゆうもの・・・

違う意味で締め付けが・・・厳しいo(;△;)o

世の中・・・思うようにいかないことばっかりだよね
posted by みほち at 22:38| 大阪 ☔| Comment(0) | TrackBack(0) | つぶやき | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年04月27日

ほか弁

本日の夜ご飯は・・・ほか弁でございましたm(_ _)m
ご飯作るの サボりまして、すみません。

毎日サボってばっかりなんです(´Д`;)

だって・・・面倒くさいんだもーん(◎`ε´◎ )

こんな私も、同棲始めたばっかりの頃って

>今日のご飯は何にしようかしら(〃∇〃)

なーんて、よく考えたものですが
最近は、そんな初々しさもなく・・・口から出る言葉は

>面倒くさい
>疲れた
>しんどい
>今日は何にもしたくない

などなど・・・

私は ダメな女なんです。(´д`lll)
えぇ・・・ホントのホントに
ダメな女なんです

こんな私にくっついて、離れない相方は・・・

もっと ダメな男なのかも( ´艸`)
posted by みほち at 22:20| 大阪 ☔| Comment(0) | TrackBack(0) | つぶやき | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年04月22日

曜日の感覚が・・

みなさま おはです。
土曜日やけど私は仕事です。

曜日に関係なく仕事をしている方 一緒にがんばりましょう。
今日お休みの方 ごゆっくり。

と言う我が家も そう言うふたりが同居しておりまして・・

私は 仕事。
彼は 往復イビキで爆睡中。

なぜに あんな音色が奏でられるのか・・・不思議。

て、問題はそこじゃないけど(笑)


<お知らせ>
彼とバトルが繰り広げられた日は
彼への 愚痴、暴言などが多数公開される虞があります
ご了承下さい。


て、先に言うとこ。
まだ解れへんけど、言うちゃうやろし。

ではでは。
posted by みほち at 07:41| Comment(0) | TrackBack(0) | つぶやき | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年04月21日

朝や

今日はなかなか目覚めが良かったミホコです。

おはようございます┏○ペコ

今日久々に職場でイベントがあります。
たった30分間ですが・・・ちょっとしたヒマつぶしにはなるかと・・・?

楽しみです♪
posted by みほち at 07:31| Comment(0) | TrackBack(0) | つぶやき | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年04月20日

なにやら・・?

パソコンにメールが届けへんくなりました・・・

なんで?

アド間違ってるわけでもないのに・・・

なぜゆえ???

もう・・機械はあかん。
わかれへん。

posted by みほち at 20:28| Comment(0) | TrackBack(0) | つぶやき | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年04月19日

わーい♪

ついに、この日が来ました。

インターネット開通です!!!

やったー♪

朝の10時から工事で、その後 説明書とにらめっこで初期設定をし・・・
ほんま、素人には分かりにくい!
まぁ、とりあえず、うれしいです。

やったー♪
posted by みほち at 15:16| Comment(0) | TrackBack(0) | つぶやき | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

