2006年06月10日

例のアレ、買いました。

ニュー・スーパーマリオブラザーズ買っちゃいましたグッド(上向き矢印)

発売されてから、どーしよっかなー(-"-)って迷っててんけど、
いまのとこ、DSは「どうぶつの森」だけでいっかひらめき
と自分の中では納得してたのに、相方が。。。

DSでマリオ出たやんるんるん面白そうやん。

なぁ?

巨大マリオとか、すげーやん。

なぁ?

そんな難しくないやろし、出来るやろ?

なぁ?

買おうやわーい(嬉しい顔)



なんてゆう、ゴリ押しに負け

ついに、買ってしまったのです。。。

ほんまは、やっぱり欲しかったから、
しょーがないなぁ。。。なんて言いつつ、嬉しかったりします。
(* ´艸`)ムフ

早速プレイしようかニャ黒ハート
posted by みほち at 20:25| 大阪 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | つぶやき | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年06月09日

初めてのラ〜メン。

来週の月曜日は、職場のT子ちゃんと一緒にお休みだったので、
私の強引なお誘いにより、池田にある

インスタントラーメン発明記念館へ行くことになりましたグッド(上向き矢印)

前から、相方に「行きたい、行きたい」ゆうててんけど、
あの人ったら「またそのうちな。」とかゆうちゃってさ、
サッパリ話が進まないのに痺れを切らした私は

勝手にお友達と行ってきます(´゜艸゜)∴

あーもう、めっちゃ楽しみわーい(嬉しい顔)

そこでラーメン作りを体験出来るらしいねんひらめきすごいなぁグッド(上向き矢印)

チキンラーメンとカップヌードルの2種類あるみたいやねんけど、
月曜日って、チキンラーメンの会、お休みやねんてたらーっ(汗)

残念。

とりあえず、カップヌードルを体験してきますわーい(嬉しい顔)

基本、お料理はキライなんやけど、

そーゆうのは楽しそうやから好き黒ハート

てか、手作りなんかしちゃったら、
そのラーメン、勿体無くて食べられへんわ(* ´艸`)ムフフ
posted by みほち at 20:59| 大阪 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | つぶやき | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年06月08日

ぎりちょん。

突然すっごいが降ってきました〜雨

私が家に着くまで降らなくて、よかったグッド(上向き矢印)

これが、日頃のおこないってやつかなわーい(嬉しい顔)

相方は、きっとずぶ濡れで帰ってくることでしょう(* ´艸`)ブブッ


あーぁ。お腹すいたな。
相方からは、サッパリな〜んの連絡もないわ。

はよ帰ってきたらいいのになぁ。。。
posted by みほち at 20:39| 大阪 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | つぶやき | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年06月07日

お日様の匂い。

今日は、いーっぱい洗濯したうえに、お布団も干したので、部屋中
晴れお日様の匂い晴れでいっぱいでするんるん

ふふっ。いい匂い。

こんなゴキゲンな日は、相方といちゃいちゃしたいところなんですが、
今日は一日中メールもなく、、、忙しいのかしら?ん?どうなの?っとゆう感じ。

最近は、毎日まいにち3時間ぐらい残業でな
家に辿り着くのは9時10時は当たり前ダッシュ(走り出すさま)

遅いよっ!!

あんたんとこ、定時は5時20分やねんから、
たまには定時で帰って来いよパンチ

おまけに帰ってきたらきたで、口から出る言葉は

1疲れた・・・

2しんどい・・・

3風呂入って、即寝や・・・


の、どれかたらーっ(汗)


私はサッパリ面白くないっむかっ(怒り)
全然面白くないぞーむかっ(怒り)むかっ(怒り)


今週末相方は、職場で開催されるバーベキューに参加するらしいですダッシュ(走り出すさま)

そんなものに参加する元気があるならば、休みの日ぐらい
夜ご飯のひとつでも作ってみろっちゅーねん爆弾

私は仕事だろーが、休みだろーが、
毎日作ってんねんでっ!!

なんで私ばっかりってなるやんちっ(怒った顔)

あー!!もうっ!!

イライラしてきたっちっ(怒った顔) ちっ(怒った顔) ちっ(怒った顔)


ばかたれぇ〜(怒怒怒)
posted by みほち at 19:22| 大阪 | Comment(0) | TrackBack(0) | つぶやき | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

朝から4回しちゃった。

黒ハート洗濯黒ハートグッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)

相方の冬物をぜ〜んぶドライクリーニングしてやりましたっ!!

私の服はお店クリーニング
相方の服はおうちドライクリーニング

いーの、いーの。
黙ってたら、わかんないから。

(´゜艸゜)∴ブ

明日から天気悪いらしいの。
梅雨入りかっ!?みたいなことゆってたし、しばらく部屋干しだよ・・・やだなぁたらーっ(汗)

うちなんか、1Kだからね、部屋干しったって・・・

ないねんやんか、干すとこダッシュ(走り出すさま)

去年の梅雨のときなんか、洗ってないし、乾いてないしでバスタオル足りひんくなってさ、
私ったらダイエーまでバスタオル買いに行ってんで!!

あーん。

乾燥機付きのドラム式洗濯機ほし〜揺れるハート
でも、相方と私の給料じゃ・・・そんなの買えないもうやだ〜(悲しい顔)

突然どっかの石油王とかがやって
来て

何でも好きな物買ってあげるよぴかぴか(新しい)

な〜んてゆったりして。

何でも好きな物って言われた時点で洗濯機じゃないものオネダリしちゃうけどねひらめき

(´゜艸゜)∴ブハ
posted by みほち at 10:39| 大阪 | Comment(0) | TrackBack(1) | つぶやき | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年06月06日

昨日のこと。

相方は昨日夜中の1時に帰ってきました。

お疲れさまでした。

そのころ私はとゆうと、
起きて待ってるるんるんなんてゆったわりには、うたた寝をしてまして、
寝ぼけ眼でおかえりとゆったあとは、記憶がなく。。。

すみませんって感じでしたたらーっ(汗)

変な時間まで起きていたので寝起きがイマイチで、
睡眠時間は2時間程しか違わないのにめちゃめちゃ眠いです。

私は、明日お休みやから、あと1日頑張りますグッド(上向き矢印)

相方は、、、週末まで頑張るでしょうバッド(下向き矢印)

では。行ってきます手(パー)
posted by みほち at 09:37| 大阪 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | つぶやき | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年06月05日

恋する乙女?

今日は、私と相方の2年1ヶ月の記念日です黒ハート

もう2年以上にもなるのに、1ヶ月ごとにお祝いしてるのかって???

ええ、そうですよ。
毎月やってますよ。。。それが何か!?

と、お惚気まじりの楽しい報告かと思いきや、そーじゃないんだよね。

相方がまだ帰って来ないんですっ!!!

遅いっ!!
遅いよっ!!!

今日は記念日なのになぁ〜演劇

たぶん、仕事なんだと思うんやけど
連絡もサッパリないし、なにかあったのかと若干心配にもなってきましたバッド(下向き矢印)

いつもは、こんなに遅くならないのになぁ〜。

どーしたんやろーもうやだ〜(悲しい顔)


あーん。
お腹すいたよ〜たらーっ(汗)
posted by みほち at 22:29| 大阪 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | つぶやき | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年06月03日

ほんとの、つぶやき。

私は今日から4勤です。
相方は、本日休日出勤です。

やった〜グッド(上向き矢印)

こうゆう日は、何となく気分がイイかわいい

相方が、往復イビキの素晴らしい音色を奏でてる中、出勤なんてね。。。

やる気出ないよ眠い(睡眠)

はぁぁ。。。やっぱ、土日休みの仕事って魅力だなぁダッシュ(走り出すさま)

羨ましいなぁ。。。
posted by みほち at 07:04| 大阪 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | つぶやき | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年06月01日

明日こそっ!

ワタクシ、明日のお休みに掃除しますっ!!

このゴチャゴチャ具合、もう限界かも。。。と思いまして
そろそろ部屋の掃除をすることを決意致しましたっグッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)


なんかさ、冬の間はイイんやけど、やっぱ、暖かくなってくるとね。

とか湧いちゃったら、、、ね。

ヤダもんね
(*´・Д・)(・Д・`*)ネー

いまのところ、部屋に虫が湧いたっ!!

て経験はないけど(当たり前??)



これから先も、絶対ナイ!!!!!とは

言い切れないわけで。。。


私ったら、要らないものとか、ちょっと邪魔なものとか、
ベッドのしたにギュウギュウ押し込んでるからなぁたらーっ(汗)


やばいよ、、、きっと。


いろんなものが


カビってるかも。。。


覚悟して、掃除しなきゃ


(´゜艸゜)∴ブハ

←ぐ〜たら、バンザイ(●^o^●)
posted by みほち at 09:20| 大阪 ☀| Comment(2) | TrackBack(0) | つぶやき | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年05月31日

値上がりってホンマ!?

6月からティッシュが値上がりするっ!!

って情報を仕入れたんやけど、ホンマ!?25%upグッド(上向き矢印)らしいよ!!

石油がどーのこーのってゆうてたから、これがオイルショックってやつか!?

すごい微妙な情報なのに、私は昨日の仕事帰り
箱ティッシュトイレロールを買いに行きましたひらめき

いっぱいあっても腐らないし、いっか。て感じです。
(*´・Д・)(・Д・`*)ネー

オイルショックと言えばさ、テレビの映像でスゴイ印象に残ってんのがあって、、、
(あれはオイルショックの時の映像やったんかなぁ?)

お店の開店と同時に、奥様方がティッシュに向かってダッシュ!!してるやつ!!

また、あんなんなるんかなぁダッシュ(走り出すさま)

私、開店と同時にダッシュ!!とか無理やで。。。

大変な時代やなぁダッシュ(走り出すさま)

←ポチッとやって、応援してね黒ハート
posted by みほち at 09:15| 大阪 | Comment(0) | TrackBack(0) | つぶやき | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年05月28日

やっとこさ。

明日は美容院へ行ってきま〜するんるん

ついにです。やっとです。
待ちに待ってましたっ!!

最近の雨続きで、梅雨の走りを感じ、、、とゆうか
髪の広がり具合で雨を予見出来ていた私としましては、
そろそろホンマにやばい(-"-)とやっと焦りの色が見えてまいりました。。。

明日は月曜日ですが、先程ホットペッパーを熟読致しまして

・月曜日営業
・縮毛矯正が良さそう
・値段が手頃

とゆう、ナイスなお店を発見グッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)

予約もしました美容院

明日行って、サッラサラになってくるからね〜ぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)
あ〜、楽しみだぁ〜( ´艸`)ムフフ
posted by みほち at 18:30| 大阪 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | つぶやき | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年05月23日

眠い。

今日もお仕事の日とおんなじ時間に起きましたグッド(上向き矢印)

よかった。起きれて。。。

お母さんが、オープンと同時にドコモに行こうよるんるんとゆうので、頑張って今日も早起きしました。

おそらく、携帯買って、お昼食べて、バイバイ手(パー)したら・・・即寝眠い(睡眠)でしょう。

だって、だって、休みの日は寝貯めしないとね!!!
(そんなん出来るんか、知らんけどな( ´艸`))


さ〜て。そろそろ準備しよ〜かなぁ〜かわいい


黒ハートポチッとやって、応援してね黒ハート
posted by みほち at 08:45| 大阪 ☔| Comment(0) | TrackBack(0) | つぶやき | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年05月22日

勘弁してください(|| ゜Д゜)ヒィィ

む、む、虫がっ!!

めっちゃ飛んでるぅ!!!!!

かっ、顔に当たらないでぇ!!!!!

ハチだの、ハエだの、正体不明のちっちゃいのんまで。。。

みんながみんな、この暑さのせいで

おっ!?夏が来たぜぃ(`_´)ゞ

なーんて感じで活動的になっちゃってさ。
そんなに張り切らないでよね。暑苦しい┓(*´Д`)┏ハァ

とにかくっ!

虫、飛びすぎですからぁ!!!

。。。


残念!!

(アー、ユッチャッタ)
posted by みほち at 10:28| 大阪 ☁| Comment(0) | TrackBack(1) | つぶやき | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

あっち〜。

暑いあせあせ(飛び散る汗)

めちゃめちゃ暑いあせあせ(飛び散る汗)

今日は、えらい暑いなぁあせあせ(飛び散る汗)あせあせ(飛び散る汗)

今からお仕事の私は、日焼け止めをしかっり塗って準備万端ですっ(^^ゞ

明日は、やっと休みわーい(嬉しい顔)
でも今月は、休みの度になにかしら予定があり。。。明日はお母さんの携帯の機種変更へ行ってきますグッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)
遅ればせながら「お誕生日バースデー(3月たらーっ(汗))」と「母の日」のプレゼントですぴかぴか(新しい)

遅くなってごめんね、お母さんバッド(下向き矢印)

ってこんなとこで謝るなって?(´゜艸゜)∴ブ



posted by みほち at 09:25| 大阪 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | つぶやき | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年05月21日

別にイインダケドネ。

私ね、こないだ、パンストがすっごい破れた日(5月8日)の後に、もちろん買ったのよ、パンスト。

しかも、いつもは「3足入り500円」のを買うねんけど、きっとそれって


こんなに安いんだから、20回程洗濯したらちょっとのことで、すぐ破れます。
従来品より破れにくいってだけで、破れないなんて一言もゆってませんし。



ってタイプのパンストやってんやわ。と勝手にストーリーを作り上げ、納得した私は

いつもより幾分、奮発して「3足入り980円」のを買ったんですよグッド(上向き矢印)

え?まだ安い??
私にはこの値段が限界ですからっ!!残念!!!!!

なーんて古めのギャグをゆうてみたり。。。


とにかく!!!
普段使いのパンストで限界の値段のやつ、買ったんですよ。私のなかでね。

長〜い前置きの後、結論から申し上げます。

「安物買いの銭失い」
昔の方は、やはり素晴らしい。


破れません!!!!!


まだまだ、5回ずつ程しか穿いてませんし、そんなすぐ破れたらどっちにしろ困りますが(-_-;)


あっ!!!!!と思う程の引っ掛かりにも耐えましたし、今のところ合格ぴかぴか(新しい)


この調子で、がんばれっグッド(上向き矢印)パンストッグッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)



banner2-a.gifブログランキング・にほんブログ村へ
posted by みほち at 22:32| 大阪 | Comment(0) | TrackBack(0) | つぶやき | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年05月16日

あらら。

悲しい報告があります。

なんと・・・

もんじゃ焼きのお店が・・・

休みでした失恋

なんてことなんでしょう(-"-)

すっごい、すっごい楽しみにしてたのに、残念。

代わりにパスタ食べてきました。

20060516193202.jpg

これは、これでおいしかったよ( ´艸`)
けど、もんじゃが一番食べたかったんやけど、
ホットペッパー見て行ったから、他にもんじゃの店を知らんくて・・・
どーにも、あかんかったたらーっ(汗)

まぁデザートも食べれたし、よかった。

20060516195701.jpg

今度こそ、絶対もんじゃ行くからね!!!
posted by みほち at 22:38| 大阪 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | つぶやき | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年05月15日

お父さん

今日は、私のお父さんの62歳のお誕生日ですバースデー
なので、今から実家に帰ります家

お父さんの話をちょっとだけ。

私のお父さんは、昔人間で、融通利かなくて、頑固で・・・

「日本のオヤジ」て感じの人です。

60歳で定年を迎え、今は母とハイキングしたり、畑で野菜を作ったりして、過ごしています。

そんなお父さん、2年程前から物忘れがひどくて、
(ホントはもっと前から兆候はあったのですが)

「もう年だねぇ」なんて、軽く考えていました・・・

それが老人性痴呆症の始まりだったんですね。

診断してもらうのに病院へ連れて行くのも一苦労で・・・
5年程前から糖尿病を患っているので、その定期健診のついでに神経内科へ。

いつもと違う先生に
「今日は何月何日ですか?」とか
「今からゆう3つの言葉を覚えて下さい。あとで、ゆってもらうので忘れないで下さいね」とかの

テレビで聞き覚えのある簡単なテストと、

母の話(お金がなくなったってゆう、感情の起伏が激しい等)で、
1年前、お父さんは痴呆と診断されました。

お父さんは自身は
「俺はどこもおかしくない!バカにしやがって!」て怒ってたけど

いまは痴呆の進行をゆっくりにするお薬を使っています。

母とふたりで暮らしているので、母の心労が気がかりですが
気丈に振舞う母に頭がさがりっぱなしです。

お父さん、今日が自分の誕生日だって、覚えてるかなぁ( ´艸`)
posted by みほち at 10:40| Comment(0) | TrackBack(0) | つぶやき | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年05月11日

雨なんかキライだ〜!!!

雨は〜つ〜め〜た〜い〜けど〜
濡れ〜て〜いた〜いのぉ〜・・

雨の日は、髪の毛がバクハツしちゃう みほちデス。
「くせ毛の会」会員の皆さん、一緒に頑張りましょう
(*´・Д・)(・Д・`*)ネー

そろそろ縮毛矯正しに行かな、あかん。
てか、今日がもう・・・あかん。

芸術はバクハツだー!!!

・・・なんのこっちゃ┐(´Д`)┌
posted by みほち at 07:30| Comment(1) | TrackBack(0) | つぶやき | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年05月10日

目覚ましTV

今日の占いカ〜ウントダ〜ウン♪
みずがめ座は・・・

2位!!!

楽しそうな出来事が連発。
すてきな出会いがある予感。

だって〜( ´艸`)

ちっちゃいことやけど、こうゆうのって
なんか嬉しい♪

しかも!
最下位の日って、なにかしらあるもん。
思い込んでるだけかな??

うわ〜占い最下位やった〜\(◎o◎)/!
て思って仕事行って、集中力に欠けて、失敗してるだけかも(;一_一)

てか今日、細木数子の六星占術でも

「再会」

で、イイ感じや〜ん。
これはホンマに・・・?

まぁまぁ
なんにしろ今日は

2位

と、

再会

ですので・・・
すてきな出会いを期待して、お仕事に行ってまいります♪

みんなは、何位だった?? 
posted by みほち at 07:19| Comment(0) | TrackBack(2) | つぶやき | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年05月08日

どーしてこんなに・・

ただいま、ブログの引越し作業に追われています。

なぜに、こんなに面倒くさいのか(-_-;)
みんな、サービスサイトをコロコロ変えてるけど、毎回こんな面倒なことあってるの???

あたしゃ・・・不思議だよ┓(*´Д`)┏ハァ

まさか、苦労してるの・・・私だけ?

だってさ、私今回の引越しで
もうサイト変えるのヤダッ((+_+))てなったもん。

それよか、もっと勉強しろって?

へーい。
(´゚Д゚`)ノ゙

明日は休みなので、ちょっと整理したいなー・・
けど、そんな知識ないなー・・

どーなることやら(*´・Д・)

はぁぁー・・(;一_一)


そうそう!今日から相方がお仕事再開です( ´艸`)
9日間も休みやがって!
(-"-)

月給じゃなくて、時給のくせに!
(-"-)

ふんっ!(-"-)(-"-)(-"-)


そーですよ。
羨ましいだけですけど・・・なにか!?
posted by みほち at 07:16| Comment(0) | TrackBack(0) | つぶやき | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

