2006年11月17日

眠い。

おっさんが、なかなか寝なくてコンバンハ┏○ペコリ

いつまでパソコンしとんねんヾ(*`Д′*)ゴルァ

眠いゆうとるやろがヾ(*`Д′*)ゴルァ

。。。

と、あまりにヒマすぎて、やっとブログのことを思い出しました(´゚Д゚`)

遅いって?

ほんま、すんません。
私ってば、チョーぐうたらなんですよ。

あらあら。せっかく暇つぶしにブログ更新しよーと思ったのに、
おっさんパソコンやめはりましたわ(´゚艸゚)∴ブ

突然私が猛スピードで携帯カチカチしだしたから、ビックリしたのかしら?

ま、なにはともあれ、電気を消した部屋で眠れそうです。

おやすみなさい(`∀´)
posted by みほち at 00:03| 大阪 ☀| Comment(2) | TrackBack(0) | つぶやき | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年10月20日

ほったらかし。

ずーっと、ほったらかしにしてましたがく〜(落胆した顔)
ごめんなさいもうやだ〜(悲しい顔)

なのに、コメントを頂いた皆さん、ありがとうございます<(_ _)>

また、頑張って更新していきますグッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)
posted by みほち at 11:14| 大阪 ☁| Comment(5) | TrackBack(0) | つぶやき | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年09月04日

久々に。

明日は、美容院へ行ってきま〜すわーい(嬉しい顔)グッド(上向き矢印)

5月に行ってから、ずーーーっと行ってなくって、伸び放題がく〜(落胆した顔)

毛先も痛んで、チリチリもうやだ〜(悲しい顔)

最悪です。。。

ただ、決まって通っている美容院がないのでね〜ダッシュ(走り出すさま)

明日も、初めて行くところに、


【縮毛矯正+Cカール】


ってのをやりに行ってきまするんるん

楽しみだなぁ〜揺れるハート
posted by みほち at 20:25| 大阪 | Comment(10) | TrackBack(0) | つぶやき | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年08月25日

今月も。

なんとか、返済分のお金を貯めることが出来ました〜わーい(嬉しい顔)


相方が、スロット行ったり、相方の弟にお金貸したりで、


もしかしたら、今月は無理かも。。。


なんて、あきらめかけていたんですが、なんとか用意出来て、ほんとにホッとしましたもうやだ〜(悲しい顔)


やれば出来る!!ってゆうのが解ったので、
来月もまた、この調子で頑張ります(。-`∀・)b゛
posted by みほち at 21:50| 大阪 ☀| Comment(2) | TrackBack(0) | つぶやき | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年08月02日

なんだかなぁ〜。

あたし、まだ怒ってるんでしょうね。

なんとなく、相方に対して不自然とゆうか、なんとゆうか。。。

いやぁダッシュ(走り出すさま)ホント参りましたねぇ。

あたし、許せないのかもなぁ。

なんか、色々考えちゃって、良くないですね。。。
posted by みほち at 09:15| 大阪 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | つぶやき | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年07月19日

寝坊。

今日は、お休みでした黒ハート

昨日、職場の納涼会で帰りが遅かったので、
今朝は、相方の出勤にも気付かず、ぐっすり眠っていました。。。


と思ったら、相方も、まだ隣でぐっすり眠っていましたがく〜(落胆した顔)


要するに、寝坊です。


7時03分

相方を叩き起こし、こんな日にも朝風呂に入る相方に呆れながらも、「早くっ早くっ」と急かし、

や〜っと、送り出したのは、7時40分

これで、一安心
さてさて、二度寝をしようかな。。。と思ったのは束の間ふらふら

バスが遅れてるみたいで来ない!おまけに、タクシーも見つからない!とゆうメールがもうやだ〜(悲しい顔)


あ〜ぁ。今日は雨なんだよねたらーっ(汗)
そりゃ、道路は混んでるだろうし、タクシーも出払ってるよねダッシュ(走り出すさま)

8時頃まで近所にいたみたいだけど、ほんの15分程で職場まで行けたのでしょうか(;一_一)


そんな相方、今日は滋賀でお仕事なんだってダッシュ(走り出すさま)
サッパリ連絡ないんやけど、間に合ったんかなぁあせあせ(飛び散る汗)
posted by みほち at 15:40| 大阪 ☔| Comment(2) | TrackBack(0) | つぶやき | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年07月16日

日曜大工。

あたしの相方は、(自慢ですが) 日曜大工が得意ですぴかぴか(新しい)


今日も、素敵な作品を作ってくれましたわーい(嬉しい顔)



「マウス置き場」



あたしのパソコン置き場も、相方の手作りなんです(^−^)v

カラーボックスカラーボックスの間に、パソコンの幅にピッタリの板を渡して作ってもらいましたグッド(上向き矢印)


今回は、そのパソコン置き場のカスタマイズに挑戦グッド(上向き矢印)です。


先程もゆったように、あたしのパソコン置き場は相方の手作りで、
カラーボックスカラーボックスの間に、パソコンの幅にピッタリの板を渡して作ってもらったのです。



そう、パソコンの幅にピッタリの板を・・・



ピッタリの板を・・・



ピッタリ過ぎる板を・・・



( ̄□ ̄;)!!



そーなんです。


ピッタリの板を渡してもらったのは良かったんですが、
ピッタリ過ぎて・・・マウスを動かす場所が、ものごっつい狭かったんです。


でも、完成してすぐには言い出せませんでした。。。

一生懸命作ってくれたのに、まさか使いにくいだなんて・・・がく〜(落胆した顔)


しーかーしー!!!


使いにくいものは、使いにくい。
絶えかねたあたしは、ついに、ゆってしまったのです。。。


出たり入ったりする可動式の、マウス置き場が欲しいと・・・

結構ドキドキしてお願いしたんですが、とっても簡単に引き受けてもらえ、ホッと一安心黒ハート


そして!!

今日仕事から帰ってくると、出来上がっていました。

一言でゆうと、あんた、天才!って感じです。

「引き出しタイプ」を想像していたあたしは、ビックリしましたっ!!

なんてゆうか、半円を描いて出てくるタイプなのです。

\(◎o◎)/!

とりあえずビックリして、早くありがとうをゆいたいんやけど、突如飲みにいってしまったため、今日はまだ会話してません。そして、まだ帰ってきません。

なので、嬉しいのと、寂しいのが、一緒に訪れた「今日」なのでした。


早く帰ってこ〜い。
posted by みほち at 22:46| 大阪 ☁| Comment(2) | TrackBack(0) | つぶやき | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年07月15日

3連休だそうです。

今日も暑いですねあせあせ(飛び散る汗)

毎日クーラーつけて寝てます。
だって、暑いんだもん(;一_一)


そして、今朝起きたら、なぜか床で寝ていた相方は、
今日から「3連休」だそうです。

いいな〜もうやだ〜(悲しい顔)

羨ましいよぅ。
(*´・Д・)(・Д・`*)ネー


昨日の、脱毛のあとは、あんまし変化ないですたらーっ(汗)
ホントにレーザーは効いてるのかなぁダッシュ(走り出すさま)
posted by みほち at 09:35| 大阪 ☀| Comment(2) | TrackBack(0) | つぶやき | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年07月13日

時給up。

最近、リードメールに夢中で、、、ブログがほったらかしになってました(|||・Д・)アワワ


み、見捨てないで(||゜Д゜)ノ゛ヒィィ


今日は嬉しい報告がひらめき


なんと!相方の時給upが決まりそうですグッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)


やったぁるんるん


あんまりにも嬉しくて、昨日は、やったね黒ハートえっちムードをしました(*≧艸≦)キャ


借金返さないと契約社員になれないってゆわれて、だいぶ、どん底やったけど、「時給upはイイんやぁぴかぴか(新しい)」とチョット元気出ました。

なんぼ上がるんやろ。楽しみだニャー(*´艸`)ムフフ


てか、これでお金貯められへんかったら、、、あたしの責任!?


重いわぁ〜。


あたし、ちゃんと貯金出来るんかな。

自信ないな(´・ω・`)ショボーン
posted by みほち at 18:04| 大阪 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | つぶやき | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年07月07日

借入金。

あたしの相方には、借金があります。

それは、付き合って1年半程たった頃、喧嘩中に突然知らされました。

前の奥さんがしていた、借金だそうです。


。。。



それを、取り急ぎ返済しなければいけなくなりました。

ちょこちょこ貯金はしてたのですが、

あたしも、相方も、パソコンを買ったりしたので、

スッカラカンになってしまいました。


一から貯めなおすので、軽く1年はかかる金額ですが、

頑張らないと、、、と思っています。
posted by みほち at 09:14| 大阪 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | つぶやき | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年07月05日

久々。

今日は、あたしと相方の

お付き合い記念日です黒ハート

なんと、今日で「2年2ヶ月」となりましたグッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)

すごいな。。。

いつもは「残業」で帰りの遅い相方も、
今日は早く帰ってくるとゆってくれていましたが、

どーなることか。

期待せずに待ってます。

晩ごはん、なににしようかなぁ揺れるハート
posted by みほち at 15:01| 大阪 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | つぶやき | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年07月03日

今日も。

このごろ、相方の帰りが遅くて、すれ違い気味ですもうやだ〜(悲しい顔)

最近の私達の「すれ違い」っぷり生活はコチラ↓


06:30 相方「出勤」
    あたし「布団の中から、いってらっしゃい」
    →そして2度寝。

08:00 あたし「起床」

09:30 あたし「出勤」



  お互い、お仕事。



20:00 あたし「帰宅」
    →ゴハンを炊いて、おかずの買い物の為スーパーへ。

20:30 あたし「おかず作り」

21:30 あたし「まだかなぁメール送信」
    →返事なし。

22:30 相方「帰るコール」

23:00 相方「帰宅」
    →夜ゴハン。

23:30 相方「お風呂」

24:00 相方がお風呂からあがる頃、あたしは夢の中。。。の場合多々眠い(睡眠)


平日は、こんな感じの生活が繰り返されていますもうやだ〜(悲しい顔)


会話もナイしね〜ダッシュ(走り出すさま)


世の中の共働きさん達は、どうやってコミュニケーション取ってるんでしょうか?


今までは、もうちょっと上手くやってたんだけどな・・・。
posted by みほち at 22:10| 大阪 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | つぶやき | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年06月27日

おっそいな〜。

相方は、いつになったら帰って来るんでしょうか。。。

昼間っから、な〜んの連絡もナシに帰りが遅いと、

ゴハンの準備をして待ってるこちらとしましては、

温めていいものか、

冷ましといていいものか。。。


どっちやねんっ爆弾って感じですパンチ


メールしたけど返事もないし、どーなってるんやろかちっ(怒った顔)
posted by みほち at 21:49| 大阪 ☁| Comment(1) | TrackBack(0) | つぶやき | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年06月23日

ざんね〜ん!!!

早起きの甲斐もなく、日本代表は予選敗退となりましたもうやだ〜(悲しい顔)



残念です。



私は、もっとたくさん試合を見たかったし、

きっと選手も、もっとたくさん試合をしたかったと思います。



「残念」とか、「悔しい」とか、言葉は色々ありますが、

今は、ボーっとしてます。



こーなったら、ブラジルに優勝して頂きたいものです。
posted by みほち at 20:12| 大阪 ☁| Comment(4) | TrackBack(0) | つぶやき | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

なんとか。。。

なんとか早起きすることに成功しましたグッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)

もちろん相方は爆睡中むかっ(怒り)


もうたらーっ(汗)あれほど大事な試合だってゆっておいたのにちっ(怒った顔)
さっぱり起きる気配ナシ眠い(睡眠)


ええ、いいんですよ。
起きる気のない相方のことは、放っておきましょうダッシュ(走り出すさま)



いまのところ、何度となく訪れる危ないシーンは、

川口様の超ミラクルスーパーセーブサッカー で、なんとか回避ダッシュ(走り出すさま)



おいコラむかっ(怒り)日本exclamation×2


攻められてどうするちっ(怒った顔)


攻めて、攻めて、攻めて、攻めて、


攻めまくるんじゃ〜サッカー
posted by みほち at 04:33| 大阪 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | つぶやき | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年06月22日

早起き出来るかな。

明日はいよいよブラジル戦ですねグッド(上向き矢印)

最後の試合にならないことを信じて。。。

試合開始は、朝4時ですね晴れ
頑張って早起きして、応援しますっわーい(嬉しい顔)

と、ゆうわけで私もう寝ます眠い(睡眠)

おやすみなさい黒ハート
posted by みほち at 22:05| 大阪 ☔| Comment(0) | TrackBack(1) | つぶやき | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年06月19日

アツイ夜でした。。。

引き分けたぁぁぁがく〜(落胆した顔)

クロアチア・・・勝てそうやったのにもうやだ〜(悲しい顔)

。。。

てか、勝たなあかんかったやろちっ(怒った顔)

試合中、ものごっつい気合入れて応援してた私は、
試合終了とともに、脱力感でいっぱい。。。たらーっ(汗)

次の試合について解説の人とか、「サッカーは、なにがあるか分かりませんからねぇ」
ってゆうけど、じゃあそのテンションの低さはナニ!?って思うダッシュ(走り出すさま)

そんなメチャ厳しいですっゆう顔すんねんやったら、ハッキリゆうた方がいいで。ほんまに。

ブラジルは{2−0}でオーストラリアに勝ちましたな。。。

次の試合は、手加減してくださいもうやだ〜(悲しい顔)

そんなん無理かぁダッシュ(走り出すさま)
あぅぅ。。。もうダメなのかバッド(下向き矢印)バッド(下向き矢印)バッド(下向き矢印)
posted by みほち at 07:05| 大阪 ☀| Comment(2) | TrackBack(0) | つぶやき | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年06月18日

昨日のこと。

昨日は結局、スーツを買いませんでした。

私は、相方のスーツ姿を楽しみにしてたのに、残念です。
posted by みほち at 07:19| 大阪 🌁| Comment(0) | TrackBack(0) | つぶやき | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年06月15日

話題のアレ。

暑くなってくると、やっぱり気になるのはムダ毛

昨日、脱毛に行くとゆったばかりですが、もちろん全身を脱毛するお金がないので、

脱毛しない部分を、どうやって処理するかexclamation&question

が、いまの私の最大の悩みです。。。

そこで出合ったのが「パイナップル豆乳ローション」るんるん

これは、巷によくある塗れば「毛」が生えてこなくなるとゆうローションであります。

私は、今月8日から使ってるんやけど、たった1週間で早くも変化がexclamation&question

「毛」生えてくるの、遅いっ!気がするねんるんるん

しかも、肌がすべすべになるねんで〜ぴかぴか(新しい)

これで「毛」も生えへんとなると・・・すげー!!

まだ1週間やから全然やけど
この調子でがんばりますっグッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)
posted by みほち at 20:55| 大阪 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | つぶやき | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年06月14日

レッツ脱毛♪

ワタクシ、脱毛しにいってきます!!

前から興味あってんけど、やっぱ高いしダッシュ(走り出すさま)

あそこもしたい、ここもしたいってゆうたら何十万の世界やんがく〜(落胆した顔)

高い買い物やで・・・たらーっ(汗)

おまけに、エステの勧誘すごいとか、変なクリーム売りつけられたとか、どえらい痛いとか・・・

評判悪いやんかバッド(下向き矢印)

だから、自分とは縁のないものやって思っててんけど、
やっぱやりたいねんな黒ハート

ちゅるんちゅるんになりたいねんぴかぴか(新しい)

女の子は、色々と大変ですな。

とりあえず、1回体験ってのに行ってみることにしましたグッド(上向き矢印)

でもな・・・やっぱみんな考えることは一緒やねんなたらーっ(汗)
ちゅるんちゅるんになりたいねんなたらーっ(汗)たらーっ(汗)

予約全然取れへんくてさ〜もうやだ〜(悲しい顔)

やーっと取れたんが、30日の金曜日るんるん

楽しみやわぁ揺れるハート

また、行ったら報告するニャ(* ´艸`)ムフフ

てか、体験クリアしたら、どこしよっかなexclamation&question

とりあえず、「ワキ」やろ・・・
でも、ついでに「ひじ下」「ひざ下」も、ほんまはしたい・・・

けど・・・お金がぁ・・・もうやだ〜(悲しい顔)
posted by みほち at 20:52| 大阪 ☔| Comment(0) | TrackBack(0) | つぶやき | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

