2006年06月26日

納豆の化粧品。

だいぶ前に、パイナップル豆乳ローションのこと書いたんやけど、

同じとこから出てる、納豆石鹸納豆ローションってやつ、注文してたのが、


今日、届きましたぁグッド(上向き矢印)


早速、スッピンの顔を洗ってみましたひらめき



めっちゃええわ!!!



石鹸は、サッパリした洗いあがりやけど、しっとりしてるし、

化粧水ぬると、スベスベやけど、もっちりしてて、


とりあえず、


なんかめっちゃイイぴかぴか(新しい)


「納豆」って名前やけど、納豆の匂いなんか、これっぽっちもせーへんしわーい(嬉しい顔)


それどころか、とても素敵なシロモノやでるんるん


オススメッ!!
posted by みほち at 12:23| 大阪 | Comment(0) | TrackBack(0) | 最近のヒット*** | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年05月22日

に、似てる(´゚艸゚)∵ブホッ

先程、冷え切った会話のない私たちに、神が舞い降りましたぴかぴか(新しい)

そんなもの、簡単に舞い降りるのかって??

降りたのよ、奥さんキスマーク
もうね、大爆笑だったのよグッド(上向き矢印)


あまりにも、似てたのよ。


。。。。。


ん?なにがって??



ヨン様相方の髪型がっ!!!!!

もう、あまりにも笑いすぎて、なんのCMかは覚えてないんですけど(笑)
相手役がゆうこりんだったのは確かです。。。

なにやら、神妙な顔つきで向かい合う2人。

そして、そのときのヨン様の髪型が相方そっくりっ!!!


もう、笑うしかありまへんわーい(嬉しい顔)あせあせ(飛び散る汗) わーい(嬉しい顔)あせあせ(飛び散る汗) わーい(嬉しい顔)あせあせ(飛び散る汗)


相方は「ヨン様に髪型真似されたっ!」と騒ぐし、私は私で

人とおんなじなのを嫌がる相方が
超有名人ヨン様と同じ髪型だなんて!?とツボにはまり、笑いが止まりませんでした。


可哀想に。


相方はわかり易く落ち込み、いつ美容院に行くべきか、真剣に悩んでらっしゃいます。

いま行けば、美容師さんに「ヨン様とヘアースタイル似てますね」ってゆわれるかなぁ。。。

でも、早く切ってしまいたい。。。

思い悩む相方は、まるで女の子のようです( ´艸`)ムフフ


posted by みほち at 23:54| 大阪 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | 最近のヒット*** | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年05月15日

赤福

20060515210935.jpg

今日は、赤福もちを食べました♪
相方からのお詫びの品でございますプレゼント

お詫びの品が赤福とは・・・

変な人(´゜艸゜)∴ブ

まぁ、私が大好きやってゆうてたからでしょうね。

おいしかった〜るんるんるんるんるんるん
posted by みほち at 21:52| 大阪 | Comment(2) | TrackBack(0) | 最近のヒット*** | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年05月12日

大好きな・・・(* ≧艸≦)

image/marie-5-2006-05-12T22:05:20-1.jpg

ごはんぢゃワンです♪

みなさん、ご存知ですか?
とってもカワイイでしょ( ´艸`)ムフフ

こんなにカワイイのに・・・

「男の子」なんですよね。

はぁぁ・・きゃわいい♪
彼女はやっぱり「ごはん」かしら?

想いは募るばかりです・・┐(´Д`*)┌



31.gif
↑ぢゃワンと私の恋を応援してください(´゜艸゜)∴ブ
posted by みほち at 22:05| Comment(0) | TrackBack(0) | 最近のヒット*** | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年05月01日

ヒット映画

わーい♪
先ほど携帯から更新した分、ちゃんと出来てましたー♪

はっはーん。
よかった、よかった。


5月6日公開の映画「海猿」が、めちゃめちゃ観たいです!!!
いま予告(?)テレビでやってるけど、えらい面白そうやし!!!

ほんま、楽しみ( ´艸`)ムフフ

最近、映画公開されてから、DVDで発売されるまでって、めっちゃ短いから
なかなか映画館行って観ようって思わへんけど

これは、観たいっ(�ω�)b

私、ぜったい観るから!!
公開されたら映画館へ急げ〜\(^o^)/
posted by みほち at 22:03| Comment(0) | TrackBack(0) | 最近のヒット*** | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

