2006年09月04日

久々に。

明日は、美容院へ行ってきま〜すわーい(嬉しい顔)グッド(上向き矢印)

5月に行ってから、ずーーーっと行ってなくって、伸び放題がく〜(落胆した顔)

毛先も痛んで、チリチリもうやだ〜(悲しい顔)

最悪です。。。

ただ、決まって通っている美容院がないのでね〜ダッシュ(走り出すさま)

明日も、初めて行くところに、


【縮毛矯正+Cカール】


ってのをやりに行ってきまするんるん

楽しみだなぁ〜揺れるハート
posted by みほち at 20:25| 大阪 | Comment(10) | TrackBack(0) | つぶやき | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
きのうぷーが、毛もカールしたいです。
ただここまでみほちが楽しみっぽいカールしたいなぁ。
ただきのうみほちの、毛カールされた!
Posted by BlogPetのぷー at 2006年09月10日 16:58
ネットで楽しみを矯正すればよかった?
Posted by BlogPetのぷー at 2006年09月18日 11:59
ぷーたちが、縮毛とかを矯正しなかった?
Posted by BlogPetのぷー at 2006年09月26日 14:45
きょうぷーはここで美容をカールするはずだったの。
Posted by BlogPetのぷー at 2006年10月04日 13:56
きのうぷーが、みほちがここで縮を矯正しなかった。
Posted by BlogPetのぷー at 2006年10月13日 11:31
初めまして^^

私は今日、美容院へ行ってきました。
前髪は目にかかるぐらいで…とお願いしたのに、
いざカットしてもらうと、マユゲよりも上の長さに……
どうしよう…会社に行きたくありません^^;
Posted by みき at 2006年10月20日 00:59
美容室へ行って気分転換、そして美人さんに、

初めて訪問させて頂きました。
今後も、宜しくお願いいたします。
Posted by ryuji_s1 at 2006年10月20日 08:30
はじめまして^^
訪問ありがとうございます(人∀`●)

前髪がマユゲより上。。。注文したのと違っていると、落ち込みますよね〜。
一回切っちゃったものは元に戻せないし(´・∀・ill)
わかります。会社に行きたくない・・その気持ち(;TДT)ウンウン
Posted by みほち⇔みきサマ at 2006年10月20日 10:39
訪問ありがとうございます^^

気分転換に美容院はピッタリです(。-`∀・)b゛
私は何かあると、すぐ行っちゃいます(´゜艸゜)∴

長い間行ってなかったとゆうっことは、それだけ平和だったってことかもしれないです(人∀`●)エヘヘ
Posted by みほち⇔ryuji_s1サマ at 2006年10月20日 10:48
押し後残します
Posted by 人妻 at 2008年01月26日 17:55
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

