2006年07月31日

最悪。

ふたりで頑張って、借金を返していこうとゆうときに、相方は、いったい何を考えているのか。

あたしには、ホント、さっぱり解りません。

何十回も電話をし、メールをし、やーっとこさ昨日の夜8時ごろ、やっと連絡がきました。


スロット行ってお金使ったから、もう帰られへん。と。。。


はぁぁexclamation&question



なんじゃそれっ( ̄□ ̄;)!?



25日に渡したばっかのお小遣いと、スーツ代を全部つぎ込んだそうですよ。

そして、スッカラカンになった相方は、一旦家に戻ってきたにもかかわらず、

さらに!!

取り戻さなきゃと思ったらしく、あたしが家に置いてた生活費にも手を出し・・・もうやだ〜(悲しい顔)



そして、それも遣ってしまい・・・Σ(;TДT)



結局、全部で7万円exclamation×2exclamation×2遣ってしまったのです。



もう、開いた口が塞がりません(|||・Д・)アワワ
posted by みほち at 09:17| 大阪 ☁| Comment(2) | TrackBack(0) | 今日の困ったちゃん | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
あーうー。
2つ下の記事を先に読んで、きゅーんとなって
いたのですが・・・。取り返さなきゃって
気持ちもわかるのですが、生活費にまで手を
出されたらなー。悲しくなるなー。
連絡も取り返してからって思ってたんでしょう
けど、心配しますよねー。てか、迎えにきて
くれる約束してたんですもんねぇ。んー。
Posted by されど、女 at 2006年08月02日 00:07
そうなんですよねー。
なんか、とりあえす、悲しいです。
Posted by みほち at 2006年08月02日 09:09
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/21697666

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。