2006年07月26日

珍客。

も、ものすごくビックリしたので、どう伝えたらいいか分かりません。

まずは、こちらをご覧ください↓

semi.jpg

なにか、わかりました??

スーパーの袋越しなので、ほとんどシルエットのみでの判断となりますが、



セミです。



あの、ミンミンゆってるセミですよ〜ふらふら

先にゆっておきますが、あたしには小学生の子供はいませんし、標本を作る趣味もありません。


なのに、セミ。


しかもスーパーの袋の中に。


この子がうちに来たのは、昨日の夜10時30分。

前日からの睡眠不足のせいで、頭痛がしていたあたしは、早々に寝ることにしました。眠い(睡眠)


の、はずがっexclamation×2


ちょっとタバコを吸ってくる(ホタル族なんです)とベランダに出た相方と入れ違いに、


ぶぅぅ〜〜んがく〜(落胆した顔)がく〜(落胆した顔)がく〜(落胆した顔)


☆※£●§$▼★!?

黒くて、大きな何かが部屋に入ってきたのです。

それが、これ↓

semi.jpg

何回も何回も言いますが、セミです。

あたしは、今、今まさに寝ようとしていたところに睡眠を邪魔するものが来た為、
怒り狂い、そして、逃げ回り、1Kの間取りの、Kの部分へ。


相方がセミと格闘すること1時間30分ダッシュ(走り出すさま)


その間、相方はセミに襲撃されたり、
セミがプリンターと壁の間に入り込んで、見失ったり。。。


あたしはKの部分から、静かに応援。


相方は虫が、大っ嫌いなのに、
本当によく闘ってくれました。


ありがとう。
ちょっと見直しました。


ほんのちょっとだけだよ(;一_一)
posted by みほち at 09:01| 大阪 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | 今日の困ったちゃん | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/21554173

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。