2006年07月16日

日曜大工。

あたしの相方は、(自慢ですが) 日曜大工が得意ですぴかぴか(新しい)


今日も、素敵な作品を作ってくれましたわーい(嬉しい顔)



「マウス置き場」



あたしのパソコン置き場も、相方の手作りなんです(^−^)v

カラーボックスカラーボックスの間に、パソコンの幅にピッタリの板を渡して作ってもらいましたグッド(上向き矢印)


今回は、そのパソコン置き場のカスタマイズに挑戦グッド(上向き矢印)です。


先程もゆったように、あたしのパソコン置き場は相方の手作りで、
カラーボックスカラーボックスの間に、パソコンの幅にピッタリの板を渡して作ってもらったのです。



そう、パソコンの幅にピッタリの板を・・・



ピッタリの板を・・・



ピッタリ過ぎる板を・・・



( ̄□ ̄;)!!



そーなんです。


ピッタリの板を渡してもらったのは良かったんですが、
ピッタリ過ぎて・・・マウスを動かす場所が、ものごっつい狭かったんです。


でも、完成してすぐには言い出せませんでした。。。

一生懸命作ってくれたのに、まさか使いにくいだなんて・・・がく〜(落胆した顔)


しーかーしー!!!


使いにくいものは、使いにくい。
絶えかねたあたしは、ついに、ゆってしまったのです。。。


出たり入ったりする可動式の、マウス置き場が欲しいと・・・

結構ドキドキしてお願いしたんですが、とっても簡単に引き受けてもらえ、ホッと一安心黒ハート


そして!!

今日仕事から帰ってくると、出来上がっていました。

一言でゆうと、あんた、天才!って感じです。

「引き出しタイプ」を想像していたあたしは、ビックリしましたっ!!

なんてゆうか、半円を描いて出てくるタイプなのです。

\(◎o◎)/!

とりあえずビックリして、早くありがとうをゆいたいんやけど、突如飲みにいってしまったため、今日はまだ会話してません。そして、まだ帰ってきません。

なので、嬉しいのと、寂しいのが、一緒に訪れた「今日」なのでした。


早く帰ってこ〜い。
posted by みほち at 22:46| 大阪 ☁| Comment(2) | TrackBack(0) | つぶやき | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
すごい!1点を軸にして半回転する感じですか?
なかなかパソコンデスクみたいなのって、部屋の隙間に
ぴったりサイズなのがないから、日曜大工できるって
素敵!頼りになる男という感じですねー。
Posted by されど、女 at 2006年07月17日 09:17
そうそう!そんな感じです!
写真載せたら良かったんですけど、パソコン周りぐちゃぐちゃで・・・いや、部屋中全てがぐちゃぐちゃで、公開出来ない(´・∀・ill)

お掃除しなきゃ┓(*´Д`)┏ハァ
Posted by みほち at 2006年07月17日 10:17
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/20888018

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。