2006年07月14日

ビリビリした〜。

今日は、朝から脱毛行ってきましたるんるん


初レーザーですよ、初レーザーexclamation×211時からやってんけど、


「うで下」「うで上」「あし下」「ワキ」「鼻下」の5ヶ所して、1時間ちょっとでしたかわいい


あっとゆうまに終わっちゃって、ビックリ\(◎o◎)/!


美容院でシャンプーするときみたいな感じで、
目の上にタオル乗せられてて、
何してんのか見えへんかったのが残念やったけど、

何やら、機械の先っちょから、
グォォ〜ってすっごい冷たい風が出ててさ、
ピッ、ピッ、ピッ、って肌に当てていくんやけど、


時々、めっちゃ痛いねんもうやだ〜(悲しい顔)


毛が かったり、いっぱい生えてる所は、
痛いねんて〜(*´・Д・)


ビクッてなるしな、ちょっと恥ずかしいねんふらふら


ほんで、そのたびに

痛かったですか??

ええ。でも大丈夫です。

ってゆうお店の人とのやりとりが、なんか面白かったけど(´゜艸゜)∴ブ


なんか、あたしったら皮膚が硬いから、埋まり毛が多いらしいよたらーっ(汗)

まぁ要するに、うるおってナイねんて〜がく〜(落胆した顔)

ちょっとショックでした・・・(-"-)


おまけに、毛が埋まってるとレーザーやっても減りが悪いねんて〜ふらふら
早く減るようにフラッシュじゃなくて、レーザーにしたのに、

そんなんイヤや〜あせあせ(飛び散る汗)


なので、早速気を取り直して保湿クリームを購入しましたグッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)

頑張って保湿しますっexclamation×2


次の予約は、10月3日 12時〜だにょんるんるん
posted by みほち at 17:04| 大阪 ☀| Comment(2) | TrackBack(0) | はっぴーでぃ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
はじめまして!いまさらむくむくと脱毛に興味を
持ち始めてたのですが、皮膚がうるおってないと
減りが悪いんですか?!知らなかったですー。
万年乾燥肌のあたしは厳しいのかしら・・・。
Posted by されど、女 at 2006年07月15日 10:37
はじめまして。訪問ありがとうございます。

あたし、自分ではそんなに乾燥してないと思ってたので、「保湿が足りない」ってゆわれてビックリでした。やっぱり専門の人だと、ちょっと見ただけでも、よく分かるみたいですね〜(T_T)
Posted by みほち at 2006年07月15日 21:11
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/20780349

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。