2006年07月13日

時給up。

最近、リードメールに夢中で、、、ブログがほったらかしになってました(|||・Д・)アワワ


み、見捨てないで(||゜Д゜)ノ゛ヒィィ


今日は嬉しい報告がひらめき


なんと!相方の時給upが決まりそうですグッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)


やったぁるんるん


あんまりにも嬉しくて、昨日は、やったね黒ハートえっちムードをしました(*≧艸≦)キャ


借金返さないと契約社員になれないってゆわれて、だいぶ、どん底やったけど、「時給upはイイんやぁぴかぴか(新しい)」とチョット元気出ました。

なんぼ上がるんやろ。楽しみだニャー(*´艸`)ムフフ


てか、これでお金貯められへんかったら、、、あたしの責任!?


重いわぁ〜。


あたし、ちゃんと貯金出来るんかな。

自信ないな(´・ω・`)ショボーン
posted by みほち at 18:04| 大阪 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | つぶやき | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/20732640

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。