2006年07月03日

今日も。

このごろ、相方の帰りが遅くて、すれ違い気味ですもうやだ〜(悲しい顔)

最近の私達の「すれ違い」っぷり生活はコチラ↓


06:30 相方「出勤」
    あたし「布団の中から、いってらっしゃい」
    →そして2度寝。

08:00 あたし「起床」

09:30 あたし「出勤」



  お互い、お仕事。



20:00 あたし「帰宅」
    →ゴハンを炊いて、おかずの買い物の為スーパーへ。

20:30 あたし「おかず作り」

21:30 あたし「まだかなぁメール送信」
    →返事なし。

22:30 相方「帰るコール」

23:00 相方「帰宅」
    →夜ゴハン。

23:30 相方「お風呂」

24:00 相方がお風呂からあがる頃、あたしは夢の中。。。の場合多々眠い(睡眠)


平日は、こんな感じの生活が繰り返されていますもうやだ〜(悲しい顔)


会話もナイしね〜ダッシュ(走り出すさま)


世の中の共働きさん達は、どうやってコミュニケーション取ってるんでしょうか?


今までは、もうちょっと上手くやってたんだけどな・・・。
posted by みほち at 22:10| 大阪 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | つぶやき | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/20316860

この記事へのトラックバック
×

