2006年06月26日

納豆の化粧品。

だいぶ前に、パイナップル豆乳ローションのこと書いたんやけど、

同じとこから出てる、納豆石鹸納豆ローションってやつ、注文してたのが、


今日、届きましたぁグッド(上向き矢印)


早速、スッピンの顔を洗ってみましたひらめき



めっちゃええわ!!!



石鹸は、サッパリした洗いあがりやけど、しっとりしてるし、

化粧水ぬると、スベスベやけど、もっちりしてて、


とりあえず、


なんかめっちゃイイぴかぴか(新しい)


「納豆」って名前やけど、納豆の匂いなんか、これっぽっちもせーへんしわーい(嬉しい顔)


それどころか、とても素敵なシロモノやでるんるん


オススメッ!!
posted by みほち at 12:23| 大阪 | Comment(0) | TrackBack(0) | 最近のヒット*** | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

