2006年06月23日

ざんね〜ん!!!

早起きの甲斐もなく、日本代表は予選敗退となりましたもうやだ〜(悲しい顔)



残念です。



私は、もっとたくさん試合を見たかったし、

きっと選手も、もっとたくさん試合をしたかったと思います。



「残念」とか、「悔しい」とか、言葉は色々ありますが、

今は、ボーっとしてます。



こーなったら、ブラジルに優勝して頂きたいものです。
posted by みほち at 20:12| 大阪 ☁| Comment(4) | TrackBack(0) | つぶやき | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
( ̄ω ̄)(ーωー)( ̄ω ̄)(ーω−)
ほんと残念・・・il||li_○/ ̄|_il||li

私も朝から観てました。
今までサッカー全然興味なかったんだけどね、
生まれて初めてちゃんと観たら
結構おもろい♪
優勝決まるまでちょこちょこ観るぞー
Posted by けこ at 2006年06月24日 12:59
ですよね
ブラジルに優勝していただきたい
でも 課題が見えた ワールドカップですね
Posted by at 2006年06月24日 15:16
私もサッカー興味なかったんやけど、
今回、ちょっとおもろいなぁって思いました(*´艸`)

優勝どこだろ〜\(◎o◎)/
Posted by みほち⇔けこサマ at 2006年06月24日 21:31
う〜ん。そうですね。

ヒデが、すごくションボリしてたので、
私もションボリです。
Posted by みほち⇔竹サマ at 2006年06月24日 21:37
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

