2006年06月19日

アツイ夜でした。。。

引き分けたぁぁぁがく〜(落胆した顔)

クロアチア・・・勝てそうやったのにもうやだ〜(悲しい顔)

。。。

てか、勝たなあかんかったやろちっ(怒った顔)

試合中、ものごっつい気合入れて応援してた私は、
試合終了とともに、脱力感でいっぱい。。。たらーっ(汗)

次の試合について解説の人とか、「サッカーは、なにがあるか分かりませんからねぇ」
ってゆうけど、じゃあそのテンションの低さはナニ!?って思うダッシュ(走り出すさま)

そんなメチャ厳しいですっゆう顔すんねんやったら、ハッキリゆうた方がいいで。ほんまに。

ブラジルは{2−0}でオーストラリアに勝ちましたな。。。

次の試合は、手加減してくださいもうやだ〜(悲しい顔)

そんなん無理かぁダッシュ(走り出すさま)
あぅぅ。。。もうダメなのかバッド(下向き矢印)バッド(下向き矢印)バッド(下向き矢印)
posted by みほち at 07:05| 大阪 ☀| Comment(2) | TrackBack(0) | つぶやき | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
 はじめまして!

 先日はコメント、ありがとうございました。
扁桃炎に罹り、やっと熱も微熱になったところ
です〜
みほちさんも体調崩さないで下さいね。

 サッカー盛り上がりましたかぁ。
我が家のお2階さんもまたお友達が集合した
ようでam4過ぎまで騒いでいました。
ε=( ̄。 ̄;)フゥ
負けずにボリューム大きくしてました〜
またおじゃましますね♪
Posted by とも at 2006年06月20日 01:12
やった〜♪
もう一息=3
無理しないでくださいね
(*´・Д・)(・Д・`*)ネー

サッカー盛り上がりましたよ〜ヾ(≧▽≦)

お2階さんは、4時デスカ・・・
お疲れさまでした。
Posted by みほち at 2006年06月20日 07:22
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/19490907

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。