2006年06月16日

初めてのスーツ。

明日は、5月3日以来の一緒のお休みです。

そして、相方のスーツデビューの日ですぴかぴか(新しい)

あの人、まともなスーツひとっっっつも持ってへんねんて〜ダッシュ(走り出すさま)

紫色のスーツやったら実家にあるらしいけど。。。

そんな色のスーツを持ってる方が変やと思えへんexclamation&question

これやからヤンキー上がりはあかんっむかっ(怒り)

なんかさ、職場でちょっと偉くなったからって、
早速スーツがいるらしいわちっ(怒った顔)

紫色のスーツ着て、会社行ったらええねん爆弾

てか、スーツがないってことは、シャツも靴も
な〜んにもないってことでな・・・バッド(下向き矢印)

そうゆう申し出は、お金を用意するこっちのことも考えて欲しいよねたらーっ(汗)

まぁとりあえず、お金の用意が出来たので、
明日買いに行けそうです。

相方の、遅〜いまともなスーツデビューですふらふら
posted by みほち at 17:59| 大阪 ☁| Comment(1) | TrackBack(0) | 今日の困ったちゃん | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
みほちたちが、ネットでスーツなどを一緒しなかった?


Posted by BlogPetのぷー at 2006年06月17日 11:57
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

