2006年06月15日

話題のアレ。

暑くなってくると、やっぱり気になるのはムダ毛

昨日、脱毛に行くとゆったばかりですが、もちろん全身を脱毛するお金がないので、

脱毛しない部分を、どうやって処理するかexclamation&question

が、いまの私の最大の悩みです。。。

そこで出合ったのが「パイナップル豆乳ローション」るんるん

これは、巷によくある塗れば「毛」が生えてこなくなるとゆうローションであります。

私は、今月8日から使ってるんやけど、たった1週間で早くも変化がexclamation&question

「毛」生えてくるの、遅いっ!気がするねんるんるん

しかも、肌がすべすべになるねんで〜ぴかぴか(新しい)

これで「毛」も生えへんとなると・・・すげー!!

まだ1週間やから全然やけど
この調子でがんばりますっグッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)
posted by みほち at 20:55| 大阪 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | つぶやき | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/19347272

この記事へのトラックバック
×

