2006年06月14日

レッツ脱毛♪

ワタクシ、脱毛しにいってきます!!

前から興味あってんけど、やっぱ高いしダッシュ(走り出すさま)

あそこもしたい、ここもしたいってゆうたら何十万の世界やんがく〜(落胆した顔)

高い買い物やで・・・たらーっ(汗)

おまけに、エステの勧誘すごいとか、変なクリーム売りつけられたとか、どえらい痛いとか・・・

評判悪いやんかバッド(下向き矢印)

だから、自分とは縁のないものやって思っててんけど、
やっぱやりたいねんな黒ハート

ちゅるんちゅるんになりたいねんぴかぴか(新しい)

女の子は、色々と大変ですな。

とりあえず、1回体験ってのに行ってみることにしましたグッド(上向き矢印)

でもな・・・やっぱみんな考えることは一緒やねんなたらーっ(汗)
ちゅるんちゅるんになりたいねんなたらーっ(汗)たらーっ(汗)

予約全然取れへんくてさ〜もうやだ〜(悲しい顔)

やーっと取れたんが、30日の金曜日るんるん

楽しみやわぁ揺れるハート

また、行ったら報告するニャ(* ´艸`)ムフフ

てか、体験クリアしたら、どこしよっかなexclamation&question

とりあえず、「ワキ」やろ・・・
でも、ついでに「ひじ下」「ひざ下」も、ほんまはしたい・・・

けど・・・お金がぁ・・・もうやだ〜(悲しい顔)
posted by みほち at 20:52| 大阪 ☔| Comment(0) | TrackBack(0) | つぶやき | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

