2006年06月13日

近所のスーパーでのこと。

私は毎日、仕事帰りに近所のスーパーに寄って、その日の夜ゴハンの買い物をしますレストラン

いつも利用するそのスーパーで、今日は、ちょっとした不手際がありましたむかっ(怒り)

ゴハン作るの、面倒くさいな〜ダッシュ(走り出すさま)

と、お手軽な夕食を求めて食料品売り場内をウロウロ。

そこで、冷たいコーンのスープ を発見グッド(上向き矢印)

暑いし、食べやすそうひらめきと思った私は、おかずの1品に加えることを決定るんるん

早速カゴの中へ。。。
あれこれカゴに入れた後、最後にアイスクリームをカゴへend

そして、レジへGOグッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)

ピッ、ピッ、ピッ、、、ピー

ん?

ピー

ん??

冷たいコーンのスープが、レジを通らないのですたらーっ(汗)

これ、いくらでしたか?

は?覚えてません。

値札確認してきますね。どのへんにありました?と走っていくレジの女の子。

レジに取り残される私。。。

。。。

戻ってこないじゃんむかっ(怒り) あ、来た来た。

あちらの商品、値段が登録されておりませんので、
只今係りの物が調べております。しばらくお待ちください。

とゆったあと、再びどこかに行っちゃうレジの女の子。

はぁ。。。(登録されてない!?なんだそれ。普通に棚に並んでたやん!?なんか、私が悪いみたいやん!!)

かれこれ10分が経過したころ、やっと女の子が戻って来まして

こちら、158円の商品のようです。よろしいでしょうか?やって。

はい。(ここで「いりません」とかゆわれへんやん(*´Д`))

と、こんな感じでしてダッシュ(走り出すさま)

普通さ、商品を棚に並べる時点で、値段は登録済みなんじゃないの!?
せめて、値札ぐらい出来上がってな、あかんやろ!?
てか、時間かかりすぎやわ!!

私以外にも、冷たいスープ買った人おったやろうに、一人ひとりに
こんな時間かかる対応してたら、あかんのんちゃうか!?

おーまーけーにー!!!

アイスクリームが、やわらか〜くなっちゃったやんかむかっ(怒り)

私、ご立腹ですっ!!!
posted by みほち at 20:20| 大阪 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | 今日の困ったちゃん | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。