2006年06月11日

ギャル男完成。

たった今帰ってきた相方は、
見事にタンクトップ焼けをしており、

例えるならば、

1夏休み明けの、小学生


「どこ行ってたの?」
「ばーちゃんち」みたいな。

2バカンス帰りの、ちびっ子


「どこ行ってたの?」
「グアム」みたいな。

とにかくっ!

6月11日に、あの真っ赤っか具合は、恥ずかしいっ(〃▽〃)ってほど焼けてまして、
おまけに痛い、痛いとウルサイので、

いまから美白パックをします

ん?白すぎて見えへんかった?

ほな、もう1回。

美白パックをしますっ!!!

。。。


勿体無いけどさ。


てか、私は仕事やったのに、自分だけバーベキュー行ってさ、
テニステニスと、ゴルフゴルフと、バスケバスケットボールして、

そーしーてーむかっ(怒り) 日焼けしてんから、
私は通常、ノーコメントでイイところやんなぁダッシュ(走り出すさま)

ほんと、世話が焼けるよねたらーっ(汗)
posted by みほち at 21:17| 大阪 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | 今日の困ったちゃん | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/19156189

この記事へのトラックバック
×

