2006年06月05日

なんだかなぁ。。。

たった今、相方から連絡がありまして、

CAD教えてもらってるねん。もう少しかかるから、
先にご飯食べてて下さい。
だってさ。


事故とかじゃなくて、よかった。


てか、なぜに記念日にCADかっ!?て感じなんやけどダッシュ(走り出すさま)
ほんっま、トンチンカンなんやからたらーっ(汗)

しかも、ご飯食べててより、寝てていいよ眠い(睡眠)ぐらいゆって欲しかったかなぁ。

だってさ、私いつも11時に寝るねん。
10時30分ぐらいからウトウトしてて、もう寝る体勢やねん。

なのにっ!!今日はまだ、ご飯も食べてナイなんて。。。

けど今は、ハッキリゆうて、ご飯より寝たいっ!!!

あーんむかっ(怒り)早く帰ってこ〜いもうやだ〜(悲しい顔)
posted by みほち at 23:27| 大阪 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | 今日の困ったちゃん | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/18885317

この記事へのトラックバック
×

