2006年05月30日

ネムネム子。

今日は、なんでか早朝に目が覚めて
そのあと、めっちゃ眠いのに、なかなか寝付かれへんかって

結局、4時ぐらいから起きています。。。

眠いよ。

いま横になったら寝れそうやけど、いまから寝たら仕事に遅れちゃうし、我慢、我慢たらーっ(汗)

最近、なんでか常に眠くて眠い(睡眠)

こないだなんか、電車でうたた寝してて、気が付いたら

よだれ、ダラ〜ッてなっててさダッシュ(走り出すさま)

爆睡(〃▽〃)

みんなの注目を浴びて、かなり恥ずかしかったよあせあせ(飛び散る汗)

今日は、そんなことにならないように、気を付けま〜すグッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)

posted by みほち at 08:55| 大阪 ☀| Comment(4) | TrackBack(0) | 今日の困ったちゃん | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
ぶははw

よだれたれちゃったかっ

今日はぐっすり眠れてるかなぁ

って私もねなきゃ..・ヘ(。≧O≦)ノ
Posted by けこ at 2006年05月31日 02:09
にっ、にっ、2時!?

すげーっ!!

私なんか、11時に寝てても眠いのに。。。
(´゜艸゜)∴ブ

お子ちゃま。。。
Posted by みほち at 2006年05月31日 07:24
(`∇´ )にょほほほ

最近子猫ちゃんが来てから
毎日睡眠時間3時間くらいだっっ!!!

大人だよ( ;∀;)
Posted by けこ at 2006年06月02日 15:22
毎日!?3時間!?

うへぇ〜(*´・Д・)=3

虫よりも、そっちので死んじゃうよ〜\(◎o◎)/!

Posted by みほち at 2006年06月02日 18:39
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

