2006年05月22日

に、似てる(´゚艸゚)∵ブホッ

先程、冷え切った会話のない私たちに、神が舞い降りましたぴかぴか(新しい)

そんなもの、簡単に舞い降りるのかって??

降りたのよ、奥さんキスマーク
もうね、大爆笑だったのよグッド(上向き矢印)


あまりにも、似てたのよ。


。。。。。


ん?なにがって??



ヨン様相方の髪型がっ!!!!!

もう、あまりにも笑いすぎて、なんのCMかは覚えてないんですけど(笑)
相手役がゆうこりんだったのは確かです。。。

なにやら、神妙な顔つきで向かい合う2人。

そして、そのときのヨン様の髪型が相方そっくりっ!!!


もう、笑うしかありまへんわーい(嬉しい顔)あせあせ(飛び散る汗) わーい(嬉しい顔)あせあせ(飛び散る汗) わーい(嬉しい顔)あせあせ(飛び散る汗)


相方は「ヨン様に髪型真似されたっ!」と騒ぐし、私は私で

人とおんなじなのを嫌がる相方が
超有名人ヨン様と同じ髪型だなんて!?とツボにはまり、笑いが止まりませんでした。


可哀想に。


相方はわかり易く落ち込み、いつ美容院に行くべきか、真剣に悩んでらっしゃいます。

いま行けば、美容師さんに「ヨン様とヘアースタイル似てますね」ってゆわれるかなぁ。。。

でも、早く切ってしまいたい。。。

思い悩む相方は、まるで女の子のようです( ´艸`)ムフフ


posted by みほち at 23:54| 大阪 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | 最近のヒット*** | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。