2006年05月18日

Wi-Fi 初体験!

昨日の夜、お姉ちゃん相手に初めてやりましたるんるん

お姉ちゃんは、支援サイトとやらで見つけた「ママ友」と
何度も通信しているらしく、大変慣れた感じでございました。

私はもう
発言するだけで、わりとドキドキなんですけど・・

て感じで・・・(-_-;)

通信が途切れて、さらに慌てふためき・・・
\(゜ロ\)ココハドコ? (/ロ゜)/アタシハダアレ?

それでも、なんとか30分程の通信は無事終了ダッシュ(走り出すさま)

感想は・・・
おもしろかった〜グッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)

お姉ちゃんとゲームで会話してるってことが、なんか笑えたけどね(´゜艸゜)∴ブ

てか、私の村、最近ほったらかしでな(-"-)
草も生え放題やねんけど・・・

お姉ちゃんの村を見て
もうちょっと手入れをしないと・・・と思いましたよひらめき

こーゆうのは、刺激になっていいよねぴかぴか(新しい)

最近飽き気味やったし(-_-;)


まだ、私は初心者やから、支援サイトにカキコするほど自信ないし
ともだち募集は、ココでしかせーへんけど・・・

もうちょっと慣れたら、支援サイトデビューしてみよっとるんるん

とりあえず、草抜いて、お花植えよかわいいかわいい


と、ゆーわけで

ニンテンドーDS おいでよどうぶつの森

かわいいともだちコードかわいい
3995-0282-3182
「きせきの村」の「みほこ」デス黒ハート

おともだちに、なってね〜揺れるハート
posted by みほち at 09:30| 大阪 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | ゲーム | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。