2006年05月17日

昨日のこと。

昨日、相方ったらオウチの鍵 会社に忘れてんよむかっ(怒り)

なんか、オウチの鍵を、会社のロッカーの鍵と同じキーホルダーに付けてたから
ロッカーに鍵さしっぱなしで帰ってきたと・・・パンチ

アホでしょ!?

昨日といえばさ、私が仕事帰りにもんじゃ(実際はパスタたらーっ(汗))を食べに行った日ですよダッシュ(走り出すさま)

21時に電話かかってきて、なにかと思ったら


鍵を会社に忘れたから、家に入られへん<(_ _)>

やってさ┐(´Д`)┌


念の為、もう一度

鍵を会社に忘れたから、家に入られへん<(_ _)>

やってさぁ〜┐(´Д`;)┌



ほったらかしとくん可哀想そうやから
早々にお食事会を切り上げて帰りましたよ(*´・Д・)アーァ

ほんま、ヌケ作で困りますわバッド(下向き矢印)

で、ちょっと考えちゃってんけど、もし逆でな

相方が飲みに行ってて、私が会社に鍵忘れたってとき・・・

相方は帰って来てくれるかなって(´゜艸゜)∴ブ

考えるだけ、無駄か・・・バッド(下向き矢印)

そーですよ。
帰ってきませんよ。

まぁもしものときは、一応期待して電話しますけどね揺れるハート

31.gif
posted by みほち at 19:52| 大阪 ☔| Comment(2) | TrackBack(0) | 今日の困ったちゃん | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
はじめまして!!
『Cafe Style』のISOZAKIです。素敵なカフェと『カフェ読』BOOKを紹介してます★よかったら遊びにきてくださいw(☆o◎)w☆
Posted by ISOZAKI at 2006年05月17日 19:55
ようこそ、いらっしゃいませ<(_ _)>
是非、遊びに行かせていただきます♪よかったら、また気軽に来てくださいね(〃▽〃)
Posted by みほち at 2006年05月17日 20:33
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

