2006年05月17日

Wi-Fi USBコネクタ

ニンテンドーDSの、どうぶつの森やってる皆さ〜ん!
おでかけ出来る皆さ〜ん!

ワタクシ、この度

Wi-Fi USBコネクタを買いました〜グッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)

通信出来るよ〜( ´艸`)ムフフ

もちろん通信は初心者で、最近どうぶつの森ほったらかしでさ
草めっちゃ生えてて恥ずかしいねんけど(〃▽〃)
おでかけしてもいいよって方、コメントくださいね〜ひらめき

ちなみに、私のコードはコチラ↓

かわいいともだちコードかわいい
3995-0282-3182
きせきの村です黒ハート

お待ちしてま〜するんるんるんるんるんるん
posted by みほち at 08:41| 大阪 🌁| Comment(2) | TrackBack(0) | ゲーム | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
もんじゃ焼き…残念だったね(~ヘ~;)でもスパも美味しいそうだったね!
任天堂DSの【動物の森】やった事無いけどオススメかな(?_?)
Posted by リンク at 2006年05月17日 10:36
どうぶつの森、おすすめだよ〜♪
私は、見事にハマりました( ´艸`)ムフフ
Posted by みほち at 2006年05月17日 10:46
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/17920401

この記事へのトラックバック
×

