2006年05月16日

初なんじゃ〜!!

今日は、仕事帰りに職場の仲良しさんと、初めて

もんじゃ焼きを食べにいきますっぴかぴか(新しい)

私、食べたことなかってんな、もんじゃ。

ほれ、もんじゃってお好み焼きの敵って感じやんかパンチ
だから、大阪人としては何となく避けててんけど
友達の食べたことないってゆうし・・

ほな、一回食べてみよっかってことになり、そして本日

もんじゃデビューぴかぴか(新しい)

いまから、楽しみです♪
ではでは、しゅっき〜ん手(パー)
posted by みほち at 09:32| 大阪 ☁| Comment(6) | TrackBack(0) | はっぴーでぃ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
《みほち》ちゃん、チョットは元気になったかなぁ!?[壁]_-) チラッ
お母さんに対するソノ気持ち【大切】にしてね!もんじゃ焼きはオイラも食べた事無いので感想聞かせてね('-'*)エヘ
Posted by リンク at 2006年05月16日 10:14
はじめまして、スタムンっていいますw
もんじゃ、私は好きですよ〜w焦げがいい感じです♪
赤福っていう食べ物も美味しそうですね・・・(*・q・)ジュル
Posted by スタムン at 2006年05月16日 11:22
はい。ちょこっと復活です○´艸`)
もんじゃの写真、撮ってきますね〜♪
Posted by みほち⇔リンクさま at 2006年05月16日 12:42
ようこそ。いらっしゃいました(*・∀・)
赤福もち、知らはれへんの!?ぜひ一回食べてみてください♪
おいちーよ(*≧艸≦)
Posted by みほち⇔スタムンさま at 2006年05月16日 14:39
もんじゃデビューおめっとー♪

ヘラで食べるときヤケドに注意w

Posted by けこ at 2006年05月16日 15:20
はひ〜(@Д@)

猫舌なので、気をつけまふ〜 チッチキチーd(`.。´)
Posted by みほち⇔けこサマ at 2006年05月16日 15:55
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

