2006年05月14日

別れ話

今日は仕事なのに、ちょっとだけブタ目です。
昨日はちょっとしか泣かへんかったので、睡眠不足のせいだと思われます(Θ_Θ)

昨日(今朝4時・・・○| ̄|_)相方が帰ってきたので、別れ話を切り出しました。

しかもメールで。

おんなじ部屋のなかにおんのに、メールで。

正直なところ
今回のが理由じゃないけど、相方が飲みに行ってる間に、別れようって決めててん。

もう何ヶ月もモヤモヤしてて、一緒の空間におんのがしんどかった。

最近会話もあんましせーへんかったから、喧嘩って喧嘩なくて

「喧嘩がない」

ってそれだけで、うまくいってるように思ってた。

ホンマは、
「会話がない」から致命傷やったのに。

何かもう、ずっと前から、こんな状態だった気がするな。


「将来結婚したいと思ってる」

相方からすれば私をつなぎ止める為の苦肉の策だったんでしょうが、今頃になって結婚って・・・

今まで一貫して
「結婚はせーへん」
てゆうてた奴が、急にするってゆうてもさ

口から出任せ・・・その場しのぎの言葉にしか聞こえなかった。



出会いから、やりなおせたら・・・
それでもきっと同じ結果になったよね。
posted by みほち at 10:26| Comment(4) | TrackBack(0) | ブタ目 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
みほちちゃん 大丈夫??

落ち着いたかぁ?

終わっちゃったら後戻りはできないから

落ち着いて考えてみてん

お互い冷静になってゆっくり会話してみるのもいいかもよ?

なーんも知らん私がこゆこと言うのもなんだけど
話見てると みほちちゃんもまだ彼のこと好きぽい感じがする。

のちに後悔しないようにね。。

がんばれっ
Posted by けこ at 2006年05月14日 18:39
初めましてφ(.. )メモメモ♪《みほち》ちゃんのブログ始めから読ませてもらいましたo(T□T)oオイラも…やはり《みほち》ちゃんは彼の事が大好きなのが伝わって来ます!(ToT)彼の誕生日前の日の待ち遠しい日の事を思い出して見て…(-_ゞゴシゴシ 応援してるからね(^ー^)ノ
Posted by リンク at 2006年05月14日 23:24
ありがとうございます<(_ _)>
うん。がんばるっ。

しっかり話して、あとで後悔しないように。
Posted by みほち⇔けこサマ at 2006年05月15日 07:23
初めまして。
確かに、ツライばっかりじゃなかったから、今日までやって来れたと思います。
結果を急がなくてもいいのかな。

私、がんばるよぉ!

ありがとうございました<(_ _)>
Posted by みほち⇔リンクさま at 2006年05月15日 07:39
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/17790011

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。