2006年05月13日

やっぱり、あかんねんやろな。

相方が今頃から、どこいらかに出掛けていきました。

今から行ったら、帰り絶対朝になるんわかってるし
「行かんとって」ゆうたのに、行ってしまいました・・・

こうゆう時いつも思ってしまう。


同棲さえしてなかったら・・・って。


同棲さえしてなかったら、夜に急に出掛けるってゆうてもイライラせーへんやろに。

同棲さえしてなかったら、相方の嫌なとこ、もっとちょっとしか見やんで済んだやろに。

同棲さえしてなかったら、相方も私も、もっと自由に生活出来たやろに。

同棲さえしてなかったら、・・・。

なんで、一緒に住んでしまってんやろ。
大失敗やわ。

もう最近、相方のやることなすこと全部腹立つわ。

私、今までこんな短気じゃなかったのに
なんでこんな、イライラしちゃう人になってんやろ。

イヤやわ。

一方で、友達には

「中殺界」やから、きっとイライラしがちやねんわ(-"-)

ってゆうてんねんけど、
細木数子信じんねんやったら、私ら今年別れんねんてさ。

泥沼状態になって、とにかく離れるしか方法がありませんねんてさ。

もう、そうなりつつあるけど。

細木先生も、ここまで当たってビックリなんちゃうかな。


とーにーかーくー

玄関のチェーンも閉めて、私寝ますからね!
もう、怒っちゃってる日は、それが一番!!

あーもう!!!

【関連する記事】
posted by みほち at 23:29| Comment(0) | TrackBack(0) | バトル勃発! | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。