2006年05月09日

100の質問???

今日はお休みなので、朝からパソコンに没頭してます。
ほんで、面白そうなのを見つけました♪

「100の質問」やて( ´艸`)

なんか、めっちゃ色々種類あってさ
どれにしようか迷った、迷った\(◎o◎)/!

しかも、ご自由にどうぞってゆうしさ。
あつかましいで有名な大阪人としては、頂いとかなと思ってね
(*´・Д・)(・Д・`*)ネー
迷いに、迷って・・・結局、一番普通そうなん頂ました。

そして、早速プロフのとこにつけて、「100の質問」スタート♪
してんけど・・・

長い!!!

とにかく

長い!!!

なにしろ

長い!!!

そりゃ、「100の質問」ってゆうぐらいやもんな
質問100個あるねんやんな・・・

でもな、答えんのしんどいわ<(`^´)>

とりあえず、やっぱり面白いことゆいたいから、めっちゃがんばって答え考えんねんけど
そうそう面白いことなんか思い付けへんしさ┐(´Д`)┌

無謀やった・・・(T_T)

でもせっかくやしな、ぼちぼち答えていきますよ。

みなさんも、興味があったら是非挑戦してみてください<(_ _)>
posted by みほち at 15:51| Comment(4) | TrackBack(0) | パソコンvs.みほち | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
はじめまして 〇 ̄]ぺこり

らんきゅ〜から飛んできました!!
私も先ほど登録したばかりです( *´艸)


100の質問て・・・多っっ

よかったらうちにも遊びにきてくださいね(>_< )
Posted by けこ at 2006年05月09日 21:43
はじめまして!
ようこそ我が家へ♪

100って、思ったより多いよね・・・
なかなか答え終わりそうにありません(;一_一)
Posted by みほち at 2006年05月09日 22:00
早い来訪で驚いた(*゜ロ゜)

ありがとねぇ+.(人´Д`*).+゜

てか100て質問考えた人も大変だったろうに・・・

あと半分がんばるんだぁぁぁ(* ̄0 ̄)/
Posted by けこ at 2006年05月09日 22:36
うん!
がんばれ、あたし!!

暇つぶしには、ちょうどイイです・・・が、答えてる途中で飽きます(-"-)
あ、断言しちゃった( ´艸`)
Posted by みほち at 2006年05月09日 23:02
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

