2006年05月02日

運命の日

本日、相方のお誕生日プレゼントを購入しました。

シルバーポットスターターキット♪

・・・要するに
なんと!
シルバーアクセサリーが自分で作れちゃうキットなのです!!!
\(◎o◎)/!

前々から相方が欲しがってたので
ついに、買っちゃいました♪

て私はお金を用意しただけで、最終的には相方が買うって決めたんですけど(-_-;)
まぁ私は、これ買うかなぁーって想像してただけで・・・

でも、残念なことに
欲しかった 窯(?)みたいなんが高くて・・・

半年程前に下見したときは、3万ぐらいで 窯あってんけど、今日は影も形もなくて・・・
あら???て感じ。

東急ハンズ
とか
ロフト
とか・・

いろいろ探してみたんですが、見つからず(-_-;)

私は、だんだん疲れてきてイライラするし、
ちょっと他のとこ見ようと思ったら、相方は金魚のフンみたいについてくるし・・・

お前は 窯 以外のものを
買うのか、買わへんのか、決定することだけに集中しろ((o(-"-;)

と思い、ますますイライラするばかり・・・

が、今日は相方のお誕生日。
そこは、ぐっとこらえて、我慢した
みほち なのでした・・。

えらい、えらい。
posted by みほち at 21:20| Comment(0) | TrackBack(0) | はっぴーでぃ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/17512929

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。