2006年08月25日

今月も。

なんとか、返済分のお金を貯めることが出来ました〜わーい(嬉しい顔)


相方が、スロット行ったり、相方の弟にお金貸したりで、


もしかしたら、今月は無理かも。。。


なんて、あきらめかけていたんですが、なんとか用意出来て、ほんとにホッとしましたもうやだ〜(悲しい顔)


やれば出来る!!ってゆうのが解ったので、
来月もまた、この調子で頑張ります(。-`∀・)b゛
posted by みほち at 21:50| 大阪 ☀| Comment(2) | TrackBack(0) | つぶやき | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年08月04日

もうひとつ。

----------------
かわいいお知らせかわいい
----------------

このたび、もうひとつブログを立ち上げましたグッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)

その名も、「豚ちょき たいむ」

まあ、簡単にゆうと、最近始めたリードメールのことについてカキカキしているブログですひらめき

あたし、こーゆうのに登録したんです↓↓↓
無料!簡単!お小遣い稼ぎ支援ツール「★豚の貯金箱★」

で、親豚は、リムルル♪さんって人で、その人の子豚として、サイトに登録したわけです。

ほんで、今度は、あたしが親豚となって子豚を募集する側になったため、
新たにブログを立ち上げたとゆうわけです。。。

が、なんか、ややこしかったなぁ。いまの部分(-"-)


う〜ん。よくわからんもうやだ〜(悲しい顔)



もうダッシュ(走り出すさま)知りたい人は、「豚ちょき たいむ」を読んでください。

↓コチラから↓
「豚ちょき たいむ」へゴー!!


と、なにげに宣伝。。。


ぴかぴか(新しい)小金持ちぴかぴか(新しい)になりたい人、あたしの子豚さんになってちょ黒ハート


と、さらに、宣伝。。。


今後とも、「らぶ たいむ」とともに、「豚ちょき たいむ」
宜しくお願い致します<(_ _)>
posted by みほち at 20:07| 大阪 ☀| Comment(4) | TrackBack(0) | パソコンvs.みほち | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年08月02日

なんだかなぁ〜。

あたし、まだ怒ってるんでしょうね。

なんとなく、相方に対して不自然とゆうか、なんとゆうか。。。

いやぁダッシュ(走り出すさま)ホント参りましたねぇ。

あたし、許せないのかもなぁ。

なんか、色々考えちゃって、良くないですね。。。
posted by みほち at 09:15| 大阪 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | つぶやき | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

