2006年07月31日

最悪。

ふたりで頑張って、借金を返していこうとゆうときに、相方は、いったい何を考えているのか。

あたしには、ホント、さっぱり解りません。

何十回も電話をし、メールをし、やーっとこさ昨日の夜8時ごろ、やっと連絡がきました。


スロット行ってお金使ったから、もう帰られへん。と。。。


はぁぁexclamation&question



なんじゃそれっ( ̄□ ̄;)!?



25日に渡したばっかのお小遣いと、スーツ代を全部つぎ込んだそうですよ。

そして、スッカラカンになった相方は、一旦家に戻ってきたにもかかわらず、

さらに!!

取り戻さなきゃと思ったらしく、あたしが家に置いてた生活費にも手を出し・・・もうやだ〜(悲しい顔)



そして、それも遣ってしまい・・・Σ(;TДT)



結局、全部で7万円exclamation×2exclamation×2遣ってしまったのです。



もう、開いた口が塞がりません(|||・Д・)アワワ
posted by みほち at 09:17| 大阪 ☁| Comment(2) | TrackBack(0) | 今日の困ったちゃん | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年07月30日

行方不明。

相方が、いなくなりました。。。



\(◎o◎)/!



今日は、相方のスーツを買いに行く約束をしてて、
あたしの職場まで相方が迎えに来ることになってたんです。。。


なのに、現れずたらーっ(汗)


寝てるのかむかっ(怒り)


と、思ったあたしは、何度も電話をしたんですが、出ず。。。


呼び出し音が鳴るときもあれば、最初っから留守電のときもあり、、、

なんか、変だなぁ・・・

と、若干の不安もありながら、寝ぼけているのかもしれない・・・と思い、家まで帰ってきたのですが、



居ないexclamation&question



居ないんですexclamation×2



とりあえず、財布と携帯がないです。



お昼に食べるようにと、昨日買った焼きそばがそのままあるので、
相方は、いつから居なかったんだろう・・・とゆう感じですがく〜(落胆した顔)



てか、連絡ぐらいしろよむかっ(怒り)
posted by みほち at 19:58| 大阪 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | 今日の困ったちゃん | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年07月28日

プロポーズ記念日。

今日相方から、

「借金返し終わったら、結婚のこと考えよう」ってゆわれました黒ハート


ずっと、結婚はないとゆわれていたし、相方との結婚は諦めていたのでビックリしたけど、
正直なところ、やっぱり嬉しいです。


でも今は、借金返すのが第一。
内助の功、内助の功。頑張って節約しないとね♪


ケンカも多いけど、ちゃんと仲直りして、
お互い支えあって、これからも頑張っていきたいです。
posted by みほち at 22:27| 大阪 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | はっぴーでぃ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年07月26日

珍客。

も、ものすごくビックリしたので、どう伝えたらいいか分かりません。

まずは、こちらをご覧ください↓

semi.jpg

なにか、わかりました??

スーパーの袋越しなので、ほとんどシルエットのみでの判断となりますが、



セミです。



あの、ミンミンゆってるセミですよ〜ふらふら

先にゆっておきますが、あたしには小学生の子供はいませんし、標本を作る趣味もありません。


なのに、セミ。


しかもスーパーの袋の中に。


この子がうちに来たのは、昨日の夜10時30分。

前日からの睡眠不足のせいで、頭痛がしていたあたしは、早々に寝ることにしました。眠い(睡眠)


の、はずがっexclamation×2


ちょっとタバコを吸ってくる(ホタル族なんです)とベランダに出た相方と入れ違いに、


ぶぅぅ〜〜んがく〜(落胆した顔)がく〜(落胆した顔)がく〜(落胆した顔)


☆※£●§$▼★!?

黒くて、大きな何かが部屋に入ってきたのです。

それが、これ↓

semi.jpg

何回も何回も言いますが、セミです。

あたしは、今、今まさに寝ようとしていたところに睡眠を邪魔するものが来た為、
怒り狂い、そして、逃げ回り、1Kの間取りの、Kの部分へ。


相方がセミと格闘すること1時間30分ダッシュ(走り出すさま)


その間、相方はセミに襲撃されたり、
セミがプリンターと壁の間に入り込んで、見失ったり。。。


あたしはKの部分から、静かに応援。


相方は虫が、大っ嫌いなのに、
本当によく闘ってくれました。


ありがとう。
ちょっと見直しました。


ほんのちょっとだけだよ(;一_一)
posted by みほち at 09:01| 大阪 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | 今日の困ったちゃん | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年07月19日

寝坊。

今日は、お休みでした黒ハート

昨日、職場の納涼会で帰りが遅かったので、
今朝は、相方の出勤にも気付かず、ぐっすり眠っていました。。。


と思ったら、相方も、まだ隣でぐっすり眠っていましたがく〜(落胆した顔)


要するに、寝坊です。


7時03分

相方を叩き起こし、こんな日にも朝風呂に入る相方に呆れながらも、「早くっ早くっ」と急かし、

や〜っと、送り出したのは、7時40分

これで、一安心
さてさて、二度寝をしようかな。。。と思ったのは束の間ふらふら

バスが遅れてるみたいで来ない!おまけに、タクシーも見つからない!とゆうメールがもうやだ〜(悲しい顔)


あ〜ぁ。今日は雨なんだよねたらーっ(汗)
そりゃ、道路は混んでるだろうし、タクシーも出払ってるよねダッシュ(走り出すさま)

8時頃まで近所にいたみたいだけど、ほんの15分程で職場まで行けたのでしょうか(;一_一)


そんな相方、今日は滋賀でお仕事なんだってダッシュ(走り出すさま)
サッパリ連絡ないんやけど、間に合ったんかなぁあせあせ(飛び散る汗)
posted by みほち at 15:40| 大阪 ☔| Comment(2) | TrackBack(0) | つぶやき | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年07月16日

日曜大工。

あたしの相方は、(自慢ですが) 日曜大工が得意ですぴかぴか(新しい)


今日も、素敵な作品を作ってくれましたわーい(嬉しい顔)



「マウス置き場」



あたしのパソコン置き場も、相方の手作りなんです(^−^)v

カラーボックスカラーボックスの間に、パソコンの幅にピッタリの板を渡して作ってもらいましたグッド(上向き矢印)


今回は、そのパソコン置き場のカスタマイズに挑戦グッド(上向き矢印)です。


先程もゆったように、あたしのパソコン置き場は相方の手作りで、
カラーボックスカラーボックスの間に、パソコンの幅にピッタリの板を渡して作ってもらったのです。



そう、パソコンの幅にピッタリの板を・・・



ピッタリの板を・・・



ピッタリ過ぎる板を・・・



( ̄□ ̄;)!!



そーなんです。


ピッタリの板を渡してもらったのは良かったんですが、
ピッタリ過ぎて・・・マウスを動かす場所が、ものごっつい狭かったんです。


でも、完成してすぐには言い出せませんでした。。。

一生懸命作ってくれたのに、まさか使いにくいだなんて・・・がく〜(落胆した顔)


しーかーしー!!!


使いにくいものは、使いにくい。
絶えかねたあたしは、ついに、ゆってしまったのです。。。


出たり入ったりする可動式の、マウス置き場が欲しいと・・・

結構ドキドキしてお願いしたんですが、とっても簡単に引き受けてもらえ、ホッと一安心黒ハート


そして!!

今日仕事から帰ってくると、出来上がっていました。

一言でゆうと、あんた、天才!って感じです。

「引き出しタイプ」を想像していたあたしは、ビックリしましたっ!!

なんてゆうか、半円を描いて出てくるタイプなのです。

\(◎o◎)/!

とりあえずビックリして、早くありがとうをゆいたいんやけど、突如飲みにいってしまったため、今日はまだ会話してません。そして、まだ帰ってきません。

なので、嬉しいのと、寂しいのが、一緒に訪れた「今日」なのでした。


早く帰ってこ〜い。
posted by みほち at 22:46| 大阪 ☁| Comment(2) | TrackBack(0) | つぶやき | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年07月15日

3連休だそうです。

今日も暑いですねあせあせ(飛び散る汗)

毎日クーラーつけて寝てます。
だって、暑いんだもん(;一_一)


そして、今朝起きたら、なぜか床で寝ていた相方は、
今日から「3連休」だそうです。

いいな〜もうやだ〜(悲しい顔)

羨ましいよぅ。
(*´・Д・)(・Д・`*)ネー


昨日の、脱毛のあとは、あんまし変化ないですたらーっ(汗)
ホントにレーザーは効いてるのかなぁダッシュ(走り出すさま)
posted by みほち at 09:35| 大阪 ☀| Comment(2) | TrackBack(0) | つぶやき | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年07月14日

ビリビリした〜。

今日は、朝から脱毛行ってきましたるんるん


初レーザーですよ、初レーザーexclamation×211時からやってんけど、


「うで下」「うで上」「あし下」「ワキ」「鼻下」の5ヶ所して、1時間ちょっとでしたかわいい


あっとゆうまに終わっちゃって、ビックリ\(◎o◎)/!


美容院でシャンプーするときみたいな感じで、
目の上にタオル乗せられてて、
何してんのか見えへんかったのが残念やったけど、

何やら、機械の先っちょから、
グォォ〜ってすっごい冷たい風が出ててさ、
ピッ、ピッ、ピッ、って肌に当てていくんやけど、


時々、めっちゃ痛いねんもうやだ〜(悲しい顔)


毛が かったり、いっぱい生えてる所は、
痛いねんて〜(*´・Д・)


ビクッてなるしな、ちょっと恥ずかしいねんふらふら


ほんで、そのたびに

痛かったですか??

ええ。でも大丈夫です。

ってゆうお店の人とのやりとりが、なんか面白かったけど(´゜艸゜)∴ブ


なんか、あたしったら皮膚が硬いから、埋まり毛が多いらしいよたらーっ(汗)

まぁ要するに、うるおってナイねんて〜がく〜(落胆した顔)

ちょっとショックでした・・・(-"-)


おまけに、毛が埋まってるとレーザーやっても減りが悪いねんて〜ふらふら
早く減るようにフラッシュじゃなくて、レーザーにしたのに、

そんなんイヤや〜あせあせ(飛び散る汗)


なので、早速気を取り直して保湿クリームを購入しましたグッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)

頑張って保湿しますっexclamation×2


次の予約は、10月3日 12時〜だにょんるんるん
posted by みほち at 17:04| 大阪 ☀| Comment(2) | TrackBack(0) | はっぴーでぃ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年07月13日

時給up。

最近、リードメールに夢中で、、、ブログがほったらかしになってました(|||・Д・)アワワ


み、見捨てないで(||゜Д゜)ノ゛ヒィィ


今日は嬉しい報告がひらめき


なんと!相方の時給upが決まりそうですグッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)


やったぁるんるん


あんまりにも嬉しくて、昨日は、やったね黒ハートえっちムードをしました(*≧艸≦)キャ


借金返さないと契約社員になれないってゆわれて、だいぶ、どん底やったけど、「時給upはイイんやぁぴかぴか(新しい)」とチョット元気出ました。

なんぼ上がるんやろ。楽しみだニャー(*´艸`)ムフフ


てか、これでお金貯められへんかったら、、、あたしの責任!?


重いわぁ〜。


あたし、ちゃんと貯金出来るんかな。

自信ないな(´・ω・`)ショボーン
posted by みほち at 18:04| 大阪 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | つぶやき | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年07月08日

おこずかい稼ぎ。

以前から携帯で、やってたんです。。。


おこずかい稼ぎ(*・ノω・)コソッ


ひらめき知らない人のために、簡単に説明すると、、、

登録してるサイトから送られてくるメールのURLをクリックして、

にいくと、ポイントが貰えて、

それを、コツコツ続けて、

んで、一定ポイント貯まると換金出来るってやつなんですが、


これが、地味に楽しいんですよ(*´艸`)ムフフ


で、このたびパソコンでも、そーいったことを始めました黒ハート


リードメールとかゆうみたいですねーmail to


携帯と違って、何秒間かスポンサーサイトに止まらないとダメとか、

制約があるみたいやけど、まぁ、それほど気になりません手(チョキ)


あたしが登録してるサイトのリンク、貼ってまするんるん


まだ、登録したばっかりなので、稼げるサイトかどーかは不明ですが、

頑張りますグッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)
posted by みほち at 22:51| 大阪 ☔| Comment(1) | TrackBack(0) | パソコンvs.みほち | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

ららぽ〜と。

今日は、「ららぽ〜と甲子園」へ行ってきましたグッド(上向き矢印)


楽しかったるんるん


あたしには、この前行った、「マリンピア神戸」より、買い物しやすくてイイ感じでしたわーい(嬉しい顔)


「マリンピア」で予算オーバーぐらい使っちゃったし、返済のこともあるので、

今日は控えめに「JAYROwhite」でデニムのみをお買い上げひらめき


ほかは、「Berrycafe」で1カット840円のケーキでオチャして帰ってきましたバースデー


ちっとも控えめじゃないって??
(´゜艸゜)∴ブ


物足りない感もあるけど、それでも、初めて行った「ららぽ〜と」を、

コッチの端っこから、アッチの端っこまで、堪能しました(●^o^●)



今日の相方は忙しくて、さっき帰ってきたばかりなのに、もう家にいません。

会社の人達と5時から飲み会です。


たまには息抜きしなくちゃねビール


さて、あたしものんび〜りしよっと♪
posted by みほち at 17:14| 大阪 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | はっぴーでぃ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年07月07日

借入金。

あたしの相方には、借金があります。

それは、付き合って1年半程たった頃、喧嘩中に突然知らされました。

前の奥さんがしていた、借金だそうです。


。。。



それを、取り急ぎ返済しなければいけなくなりました。

ちょこちょこ貯金はしてたのですが、

あたしも、相方も、パソコンを買ったりしたので、

スッカラカンになってしまいました。


一から貯めなおすので、軽く1年はかかる金額ですが、

頑張らないと、、、と思っています。
posted by みほち at 09:14| 大阪 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | つぶやき | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年07月05日

久々。

今日は、あたしと相方の

お付き合い記念日です黒ハート

なんと、今日で「2年2ヶ月」となりましたグッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)

すごいな。。。

いつもは「残業」で帰りの遅い相方も、
今日は早く帰ってくるとゆってくれていましたが、

どーなることか。

期待せずに待ってます。

晩ごはん、なににしようかなぁ揺れるハート
posted by みほち at 15:01| 大阪 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | つぶやき | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年07月03日

今日も。

このごろ、相方の帰りが遅くて、すれ違い気味ですもうやだ〜(悲しい顔)

最近の私達の「すれ違い」っぷり生活はコチラ↓


06:30 相方「出勤」
    あたし「布団の中から、いってらっしゃい」
    →そして2度寝。

08:00 あたし「起床」

09:30 あたし「出勤」



  お互い、お仕事。



20:00 あたし「帰宅」
    →ゴハンを炊いて、おかずの買い物の為スーパーへ。

20:30 あたし「おかず作り」

21:30 あたし「まだかなぁメール送信」
    →返事なし。

22:30 相方「帰るコール」

23:00 相方「帰宅」
    →夜ゴハン。

23:30 相方「お風呂」

24:00 相方がお風呂からあがる頃、あたしは夢の中。。。の場合多々眠い(睡眠)


平日は、こんな感じの生活が繰り返されていますもうやだ〜(悲しい顔)


会話もナイしね〜ダッシュ(走り出すさま)


世の中の共働きさん達は、どうやってコミュニケーション取ってるんでしょうか?


今までは、もうちょっと上手くやってたんだけどな・・・。
posted by みほち at 22:10| 大阪 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | つぶやき | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

