2006年05月31日

値上がりってホンマ!?

6月からティッシュが値上がりするっ!!

って情報を仕入れたんやけど、ホンマ!?25%upグッド(上向き矢印)らしいよ!!

石油がどーのこーのってゆうてたから、これがオイルショックってやつか!?

すごい微妙な情報なのに、私は昨日の仕事帰り
箱ティッシュトイレロールを買いに行きましたひらめき

いっぱいあっても腐らないし、いっか。て感じです。
(*´・Д・)(・Д・`*)ネー

オイルショックと言えばさ、テレビの映像でスゴイ印象に残ってんのがあって、、、
(あれはオイルショックの時の映像やったんかなぁ?)

お店の開店と同時に、奥様方がティッシュに向かってダッシュ!!してるやつ!!

また、あんなんなるんかなぁダッシュ(走り出すさま)

私、開店と同時にダッシュ!!とか無理やで。。。

大変な時代やなぁダッシュ(走り出すさま)

←ポチッとやって、応援してね黒ハート
posted by みほち at 09:15| 大阪 | Comment(0) | TrackBack(0) | つぶやき | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年05月30日

ネムネム子。

今日は、なんでか早朝に目が覚めて
そのあと、めっちゃ眠いのに、なかなか寝付かれへんかって

結局、4時ぐらいから起きています。。。

眠いよ。

いま横になったら寝れそうやけど、いまから寝たら仕事に遅れちゃうし、我慢、我慢たらーっ(汗)

最近、なんでか常に眠くて眠い(睡眠)

こないだなんか、電車でうたた寝してて、気が付いたら

よだれ、ダラ〜ッてなっててさダッシュ(走り出すさま)

爆睡(〃▽〃)

みんなの注目を浴びて、かなり恥ずかしかったよあせあせ(飛び散る汗)

今日は、そんなことにならないように、気を付けま〜すグッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)

posted by みほち at 08:55| 大阪 ☀| Comment(4) | TrackBack(0) | 今日の困ったちゃん | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年05月29日

最近の私といえば。

な〜んにもしてません。

家の用事は色々あるし、掃除も洗濯もやらなあかんし、
仕事の資料の整理もしなあかんし、
ウサギ草にも水あげなきゃ枯れちゃうよ。。。

なのに、いまいちやる気が出〜へんくて、だら〜っとしてたい気分なんだよね〜眠い(睡眠)


どうしてんやろ?燃え尽きた??
とくになんも、燃えるようなことしてないんやけどね〜。


もうちょっと、整理整頓出来る女やったと思うんやけど、最近は気が付いたら
あっちもこっちも、やりっ放しでダッシュ(走り出すさま)

ちっとも片付かないの。

さ〜っぱり、やる気もないしね〜。


どうしてんやろ?五月病??
まぁ私は派遣やし、新入社員でもないけどね〜。


な〜んか、なにするにも、しんどくって。。。
私、怠け者になっちゃったのかなぁダッシュ(走り出すさま)
posted by みほち at 18:56| 大阪 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | 今日の困ったちゃん | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

ただいま〜。

美容院行ってきました〜グッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)

サッラサラだよ〜んるんるん

やっぱ楽チンだよ〜縮毛矯正は(* ´艸`)
しかも、ブォ〜ってスチーム出る、ヘアエステもしてきましたいい気分(温泉)

私ったら、途中で何回も記憶飛んだよ。。。
要するに、寝ちゃったんよね眠い(睡眠)

すっごい気持ち良くって、もう最高(●^o^●)

最近、決まった美容院なかったけど、今日のとこはイイかもひらめき

通っちゃおうかなぁ〜かわいいかわいい
posted by みほち at 15:59| 大阪 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | はっぴーでぃ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年05月28日

やっとこさ。

明日は美容院へ行ってきま〜するんるん

ついにです。やっとです。
待ちに待ってましたっ!!

最近の雨続きで、梅雨の走りを感じ、、、とゆうか
髪の広がり具合で雨を予見出来ていた私としましては、
そろそろホンマにやばい(-"-)とやっと焦りの色が見えてまいりました。。。

明日は月曜日ですが、先程ホットペッパーを熟読致しまして

・月曜日営業
・縮毛矯正が良さそう
・値段が手頃

とゆう、ナイスなお店を発見グッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)

予約もしました美容院

明日行って、サッラサラになってくるからね〜ぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)
あ〜、楽しみだぁ〜( ´艸`)ムフフ
posted by みほち at 18:30| 大阪 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | つぶやき | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年05月27日

感激。

食べたかったものを、食べれたときって、めっちゃ嬉しくない?
で、最近私が食べたいっグッド(上向き矢印)って思ってたのは
コチラ↓
20060527203504.jpg
「五感」から発売の「お米の純米ルーロ」

めっちゃ、おいしかったよ〜ぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)

すっごい、ふわっふわでな黒ハート
クリームも、そんなに甘くないし、ちょうどイイ感じるんるん

ロールケーキ1本、2人で食べてしまいましたよ(-_-;)

ビューティー月間は、何処へ。。。
posted by みほち at 23:15| 大阪 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | はっぴーでぃ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年05月26日

骨盤痩身。

今日は仕事帰りに、骨盤痩身なんてものに、T子ちゃんと行ってまいりました。

なんせビューティー月間なもので(* ´艸`)

まぁ、今回の目的は

骨盤の歪みを整えると、生理痛がなくなるのかexclamation&question
ってことでな。。。

ちょっと、ちょっと、知ってた??
生理痛ひどい子って、骨盤歪んでるねんてexclamation×2だから、みんなより余計に痛いらしいでexclamation×2

まぁ歪みがすべてってわけじゃないし、病気の可能性もあるやろけど、こーゆうときの病院って行きにくいことない?
気持ちとしては「とりあえず骨盤整えてみて、それでも痛かったら、病院行こかな」ぐらいやわ。
私の場合「初めて」行くところは、常にドキドキして、行きにくいねんけどな(-"-)

ま、それは、置いといて。。。

私な、毎月毎月めっちゃ痛いねん、生理痛。
すごい、規則正しく来るねんけど、めっちゃ痛いねん。

薬飲むけど、いまいち変化ないし、もう、おとなしく耐えるしかないって感じで・・・

で、見つけたのが「玄武堂」やねん。

コースは、「1回お試し」のやつやってんけど、私の骨盤えらいねじれてたみたいで、その辺中心にやってもらいましたるんるん

他にも、
・肩と首
・噛み合わせ
・鍼(お試し)
・電気のマッサージ(お試し)などなど・・・色々やってもらえましたぴかぴか(新しい)

そして、断言されました。。。

生理痛は、絶対治るexclamation×2exclamation×2

やっぱり、薬はあんまし飲まへんほうがイイと思うし、骨盤整えただけで治るんやったら、イイよねるんるん

しかも!ついでにキレイになれちゃうかもよ(* ´艸`)

なんかな、引き締め効果もあるらしいグッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)

実際、行く前はピッタリやったGパンに、終わったあと余裕が・・・\(◎o◎)/!

まさに、一石二鳥やんわーい(嬉しい顔)

ちょっとこれは、通っちゃうかも(* ´艸`)ムフフ
posted by みほち at 23:14| 大阪 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | ダイエット | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年05月25日

昨日の報告。

昨日は、何回も、何回もゆってた通り
ABCクッキングスタジオへ行ってきましたグッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)

私たちの、汗と涙の結晶はコチラ↓
20060524222717.jpg
こんな感じの透明の袋に入れてくれて
おまけに、カワイイ手提げも用意して頂いてましたるんるん

ちなみに、アップはコチラ↓
20060524222829.jpg

おいしそ〜揺れるハートいやいや、おいしかったんですよっ!!!

ヨーグルトベースのクリームを中央くりぬいてつめるんやけど
これがまたさっぱりしてておいしい!

作り方も、めっちゃ簡単やったし、やっぱABCはイイよ!

ただ、シフォンケーキって焼き上がった瞬間から、だいぶ、しぼんじゃうのよね。。。

それは、しょーがないことなんやけど
しぼんでいくケーキ見てたら、さみし〜くなっちゃったよたらーっ(汗)たらーっ(汗)


posted by みほち at 08:46| 大阪 ☀| Comment(2) | TrackBack(0) | はっぴーでぃ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年05月24日

お菓子作りの日。

今日は、待ちに待ったお菓子作り教室の日で〜すグッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)

職場のT子ちゃんと、ABCクッキングスタジオへ行ってきまするんるん

予約した日にもちょこっと書いたけど、今回作るのは・・・

「オレンジとマンゴーのフレッシュシフォン」

名前だけでも、おいしそ〜ぴかぴか(新しい)

しかも、800円だしねひらめき

ではでは、いってきま〜すかわいいかわいいかわいい
posted by みほち at 09:31| 大阪 🌁| Comment(0) | TrackBack(0) | はっぴーでぃ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年05月23日

眠い。

今日もお仕事の日とおんなじ時間に起きましたグッド(上向き矢印)

よかった。起きれて。。。

お母さんが、オープンと同時にドコモに行こうよるんるんとゆうので、頑張って今日も早起きしました。

おそらく、携帯買って、お昼食べて、バイバイ手(パー)したら・・・即寝眠い(睡眠)でしょう。

だって、だって、休みの日は寝貯めしないとね!!!
(そんなん出来るんか、知らんけどな( ´艸`))


さ〜て。そろそろ準備しよ〜かなぁ〜かわいい


黒ハートポチッとやって、応援してね黒ハート
posted by みほち at 08:45| 大阪 ☔| Comment(0) | TrackBack(0) | つぶやき | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年05月22日

に、似てる(´゚艸゚)∵ブホッ

先程、冷え切った会話のない私たちに、神が舞い降りましたぴかぴか(新しい)

そんなもの、簡単に舞い降りるのかって??

降りたのよ、奥さんキスマーク
もうね、大爆笑だったのよグッド(上向き矢印)


あまりにも、似てたのよ。


。。。。。


ん?なにがって??



ヨン様相方の髪型がっ!!!!!

もう、あまりにも笑いすぎて、なんのCMかは覚えてないんですけど(笑)
相手役がゆうこりんだったのは確かです。。。

なにやら、神妙な顔つきで向かい合う2人。

そして、そのときのヨン様の髪型が相方そっくりっ!!!


もう、笑うしかありまへんわーい(嬉しい顔)あせあせ(飛び散る汗) わーい(嬉しい顔)あせあせ(飛び散る汗) わーい(嬉しい顔)あせあせ(飛び散る汗)


相方は「ヨン様に髪型真似されたっ!」と騒ぐし、私は私で

人とおんなじなのを嫌がる相方が
超有名人ヨン様と同じ髪型だなんて!?とツボにはまり、笑いが止まりませんでした。


可哀想に。


相方はわかり易く落ち込み、いつ美容院に行くべきか、真剣に悩んでらっしゃいます。

いま行けば、美容師さんに「ヨン様とヘアースタイル似てますね」ってゆわれるかなぁ。。。

でも、早く切ってしまいたい。。。

思い悩む相方は、まるで女の子のようです( ´艸`)ムフフ


posted by みほち at 23:54| 大阪 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | 最近のヒット*** | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

勘弁してください(|| ゜Д゜)ヒィィ

む、む、虫がっ!!

めっちゃ飛んでるぅ!!!!!

かっ、顔に当たらないでぇ!!!!!

ハチだの、ハエだの、正体不明のちっちゃいのんまで。。。

みんながみんな、この暑さのせいで

おっ!?夏が来たぜぃ(`_´)ゞ

なーんて感じで活動的になっちゃってさ。
そんなに張り切らないでよね。暑苦しい┓(*´Д`)┏ハァ

とにかくっ!

虫、飛びすぎですからぁ!!!

。。。


残念!!

(アー、ユッチャッタ)
posted by みほち at 10:28| 大阪 ☁| Comment(0) | TrackBack(1) | つぶやき | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

あっち〜。

暑いあせあせ(飛び散る汗)

めちゃめちゃ暑いあせあせ(飛び散る汗)

今日は、えらい暑いなぁあせあせ(飛び散る汗)あせあせ(飛び散る汗)

今からお仕事の私は、日焼け止めをしかっり塗って準備万端ですっ(^^ゞ

明日は、やっと休みわーい(嬉しい顔)
でも今月は、休みの度になにかしら予定があり。。。明日はお母さんの携帯の機種変更へ行ってきますグッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)
遅ればせながら「お誕生日バースデー(3月たらーっ(汗))」と「母の日」のプレゼントですぴかぴか(新しい)

遅くなってごめんね、お母さんバッド(下向き矢印)

ってこんなとこで謝るなって?(´゜艸゜)∴ブ



posted by みほち at 09:25| 大阪 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | つぶやき | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年05月21日

別にイインダケドネ。

私ね、こないだ、パンストがすっごい破れた日(5月8日)の後に、もちろん買ったのよ、パンスト。

しかも、いつもは「3足入り500円」のを買うねんけど、きっとそれって


こんなに安いんだから、20回程洗濯したらちょっとのことで、すぐ破れます。
従来品より破れにくいってだけで、破れないなんて一言もゆってませんし。



ってタイプのパンストやってんやわ。と勝手にストーリーを作り上げ、納得した私は

いつもより幾分、奮発して「3足入り980円」のを買ったんですよグッド(上向き矢印)

え?まだ安い??
私にはこの値段が限界ですからっ!!残念!!!!!

なーんて古めのギャグをゆうてみたり。。。


とにかく!!!
普段使いのパンストで限界の値段のやつ、買ったんですよ。私のなかでね。

長〜い前置きの後、結論から申し上げます。

「安物買いの銭失い」
昔の方は、やはり素晴らしい。


破れません!!!!!


まだまだ、5回ずつ程しか穿いてませんし、そんなすぐ破れたらどっちにしろ困りますが(-_-;)


あっ!!!!!と思う程の引っ掛かりにも耐えましたし、今のところ合格ぴかぴか(新しい)


この調子で、がんばれっグッド(上向き矢印)パンストッグッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)



banner2-a.gifブログランキング・にほんブログ村へ
posted by みほち at 22:32| 大阪 | Comment(0) | TrackBack(0) | つぶやき | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年05月20日

や〜っと晴れたぁ〜♪

今日は、朝のうち雨が残るって天気予報がゆうてたから、洗濯諦めててんけど起きてみたら

晴れ晴れてるや〜ん晴れ

なので、仕事行く前に洗濯しよっとグッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)

もう相方が「パンツないたらーっ(汗)パンツないたらーっ(汗)」て、うるさくってダッシュ(走り出すさま)

じゃあ、自分で洗濯しろむかっ(怒り)

まぁ、コレだけピカッと晴れると自然と洗濯したくなるものですなぴかぴか(新しい)

でもね、気をつけてくださいよ!みなさん!

日焼けしまっせあせあせ(飛び散る汗)

この時期、サクッと洗濯干すだけでも焼けちゃうから
白肌っ子は要注意exclamation×2

お〜がく〜(落胆した顔)怖い、怖い(;一_一)
posted by みほち at 07:36| 大阪 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | はっぴーでぃ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年05月19日

早くも効果が!?

ダイエットを初めて10日を過ぎましたexclamation×2効果アリですっるんるん

なんとっひらめき最近スカートに余裕が出てきました黒ハート


ここで、ダイエット方法を紹介しま〜す(●^o^●)


1腹筋30回
相方に足を押さえてもらい、相変わらず般若のような顔(相方談)で、やっています(-"-)


2ランチに玄米粥
ドラッグストアで100円で売ってるやつ。
最初は全然足りへんくて、お腹すきまくりやったけど、すっかり慣れましたレストラン


あとは・・・


3夜ご飯のあとは何も食べないで寝る眠い(睡眠)
食べたくなったら、すぐ寝ます(´゜艸゜)∴ブ


ほかは・・・


4ヒマなとき(テレビ観ながらとか)腰ひねってますっTV


うん。こんなもんですかな。


欲をゆえば、もうちょっと体重に変化が現れると、やる気が出るんやけどな〜失恋


そうそうひらめき
今度、職場の仲良しさんと「骨盤痩身マッサージ」をしに行きますぴかぴか(新しい)

私、そーゆうの初めてなんよねダッシュ(走り出すさま)
「ゲルマ温浴」とか「岩盤浴」も興味あるんやけど、まだ行ったことないねん。

とりあえず「骨盤痩身マッサージ」が、どんなもんやったか
また報告しますねグッド(上向き矢印)

このたびビューティー月間と銘打って
仲良しさんとお互いに刺激しあいつつ、頑張ることになりましたかわいい


「内面から美しく」をスローガンに頑張りま〜すキスマーク
posted by みほち at 22:20| 大阪 ☔| Comment(0) | TrackBack(0) | ダイエット | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年05月18日

答えはコチラ♪

お待たせしました〜!!
昨日の「こんなもの」の答え、発表しま〜するんるん

ちなみに「こんなもの」とは
↓コチラ↓
image/marie-5-2006-05-18T00:12:54-1.jpg

けこサマより、「虫??」との答えを頂いてましたが・・・

ノン、ノンキスマーク違いますよ。


答えは
↓コレ↓

20060518205715.jpg

ローストビーフで〜すグッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)

こんなにいっぱい、ローストビーフを山盛りに食べるのは・・・

初めてです( ´艸`)

盛り付けは、相方にして頂きましたぴかぴか(新しい)
テーマはかわいいバラかわいいだそうです。

今日は、めずらしくひらめきお手伝いしてくれたんですよるんるん
こないだのが、効いてるのかな?
(ご存知ない方は、5月14日あたりの記事参照)

では、いっただっきまぁ〜す黒ハート黒ハート黒ハート
posted by みほち at 21:27| 大阪 ☁| Comment(2) | TrackBack(0) | はっぴーでぃ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

Wi-Fi 初体験!

昨日の夜、お姉ちゃん相手に初めてやりましたるんるん

お姉ちゃんは、支援サイトとやらで見つけた「ママ友」と
何度も通信しているらしく、大変慣れた感じでございました。

私はもう
発言するだけで、わりとドキドキなんですけど・・

て感じで・・・(-_-;)

通信が途切れて、さらに慌てふためき・・・
\(゜ロ\)ココハドコ? (/ロ゜)/アタシハダアレ?

それでも、なんとか30分程の通信は無事終了ダッシュ(走り出すさま)

感想は・・・
おもしろかった〜グッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)

お姉ちゃんとゲームで会話してるってことが、なんか笑えたけどね(´゜艸゜)∴ブ

てか、私の村、最近ほったらかしでな(-"-)
草も生え放題やねんけど・・・

お姉ちゃんの村を見て
もうちょっと手入れをしないと・・・と思いましたよひらめき

こーゆうのは、刺激になっていいよねぴかぴか(新しい)

最近飽き気味やったし(-_-;)


まだ、私は初心者やから、支援サイトにカキコするほど自信ないし
ともだち募集は、ココでしかせーへんけど・・・

もうちょっと慣れたら、支援サイトデビューしてみよっとるんるん

とりあえず、草抜いて、お花植えよかわいいかわいい


と、ゆーわけで

ニンテンドーDS おいでよどうぶつの森

かわいいともだちコードかわいい
3995-0282-3182
「きせきの村」の「みほこ」デス黒ハート

おともだちに、なってね〜揺れるハート
posted by みほち at 09:30| 大阪 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | ゲーム | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

これなーんだ!?

image/marie-5-2006-05-18T00:12:54-1.jpg

本日、相方が職場の上司の方に「ひらめきこんなものひらめき
を頂いて帰ってきました。

はい、問題です。

この黒くて、ごっついの・・・何だと思いますか??

大きさは、グー手(グー) 1個分ぐらいです。
(田舎モノなので、他の大きさがあるかは・・・不明たらーっ(汗)


さ〜ぁ、みんなで考えよ〜グッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)
(´゜艸゜)∴ブ



答えは、また明日ねるんるん
posted by みほち at 00:12| 大阪 ☔| Comment(2) | TrackBack(0) | さ〜ぁ、みんなで考えよ〜! | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年05月17日

昨日のこと。

昨日、相方ったらオウチの鍵 会社に忘れてんよむかっ(怒り)

なんか、オウチの鍵を、会社のロッカーの鍵と同じキーホルダーに付けてたから
ロッカーに鍵さしっぱなしで帰ってきたと・・・パンチ

アホでしょ!?

昨日といえばさ、私が仕事帰りにもんじゃ(実際はパスタたらーっ(汗))を食べに行った日ですよダッシュ(走り出すさま)

21時に電話かかってきて、なにかと思ったら


鍵を会社に忘れたから、家に入られへん<(_ _)>

やってさ┐(´Д`)┌


念の為、もう一度

鍵を会社に忘れたから、家に入られへん<(_ _)>

やってさぁ〜┐(´Д`;)┌



ほったらかしとくん可哀想そうやから
早々にお食事会を切り上げて帰りましたよ(*´・Д・)アーァ

ほんま、ヌケ作で困りますわバッド(下向き矢印)

で、ちょっと考えちゃってんけど、もし逆でな

相方が飲みに行ってて、私が会社に鍵忘れたってとき・・・

相方は帰って来てくれるかなって(´゜艸゜)∴ブ

考えるだけ、無駄か・・・バッド(下向き矢印)

そーですよ。
帰ってきませんよ。

まぁもしものときは、一応期待して電話しますけどね揺れるハート

31.gif
posted by みほち at 19:52| 大阪 ☔| Comment(2) | TrackBack(0) | 今日の困ったちゃん | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

