2006年04月30日

月末といえば・・

本日は、棚卸し残業でございます。
今回のペアは、棚卸し初体験の子なので、時間がかかりそうな予感・・・

やだなー

こうゆうのって、ちゃっちゃとやって
さっさと帰りたいやん。

だってさ、私ったら今7連勤中よ・・・(T_T)

ただでさえ、しんどいのに・・・残業って・・・

やだよー
逃げ出したいよー
仕事に行きたくないよー

てゆうても、今日が当日なので仕方ないですな。
どーにも、こーにも
いきまへんわ┓(*´Д`)┏ハァ


相方は、相変わらずバテンカイトス2に真剣に取り組んでおります。
とても早起きです。
私との お出かけの日も、これぐらい早起きしてくれたらいいのになー・・

まぁ、無理な話ですね。
(´゚艸゚)∴ブ
posted by みほち at 08:05| Comment(0) | TrackBack(0) | つぶやき | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年04月29日

な、な、な、なんなん!?

大混雑やなぁ・・・
めっちゃ、えらい人やん。
私、人混みキライやのに・・・
通勤だけで、めっちゃ疲れたょ(|||-ω-)

電車の中は、ちっちゃいのん いっぱいおるし
ギャーギャーゆうて、めっちゃうるさいのに
親は怒りもせーへんし(`ε´)

イライラしっぱなしでしたヾ(*`Д′*)ノ

ほんまに、なんなん!?と。

みんな、細木数子に怒られんで
(*´・Д・)(・Д・`*)ネー

相方は、ちょっと早めやけど、職場のお友達に頂いた誕生日プレゼントのゲームに夢中です(`_´)ゞ

バテンカイトス2・・・やったっけかな?
私はゲームのことは分かりませんが、面白いらしいですよ(-_☆)

へー。
posted by みほち at 21:37| Comment(0) | TrackBack(0) | つぶやき | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

黄金週間

ゴールデンウイークはじまりましたね。

まぁ、 私にはそんなものございませんが・・・なにか!?

世の中 9連休、9連休と騒いでいますが・・・
そんなもの関係なく働いてる人だっていっぱいいるんだよ!
わかってんのか!

ヾ(*`Д′*)ノゴラー

ふぅ・・・

しかもさ、月給制じゃないかぎり、大型連休ってゆうものは少なからず家計に影響するもので

要するに
もっと 働け((o(-"-;)

時給安いんやから
もっと 働け((o(-"-;)

といった具合です。

えぇ、そーですよ。
簡単にゆうと
羨ましいんですよ。

あー、いいなぁー(´゚Д゚`)
posted by みほち at 07:15| Comment(0) | TrackBack(0) | つぶやき | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年04月28日

満喫してます

ものすっごい楽しい( ´艸`)

やっぱり ひとりはイイ!!!

私、ひとりの時間って
めっちゃ好きやねん(〃∇〃)

好きなことして
好きなもの食べて
好きなテレビ見て・・・
テレビ見ながらネット出来るし( ´艸`)

もう!好きなことだけ出来るやんヾ(@^(∞)^@)ノ

私が ひとり暮らしする!てゆうて
あっとゆうまに実家出ちゃったのは、
実家が交通の不便なとこにあったからなんやけど

実は、不規則な生活したかってん
ε=ε=ε= ヾ(*~▽~)ノ

うちは お父さんが厳しくって
てか、キッチリしてて・・・(TωT)

○時○分に出勤、
○時○分に帰宅、
晩ご飯、お風呂、寝る・・・

毎日、毎日、すごい規則正しくて
いつも 時間通りで・・・

>お父さんが仕事から帰ってきたから○時○分や

とか、わかっちゃうのΣ(・ω・ノ)ノ!

もちろん 私にも、その規則正しさを強要するわけで・・・(-""-;)

実家にいる間は、私
22時に自分の部屋に戻らな あかんかったのー(´_`。)

もちろん 自分の部屋にはテレビなんてものはなく
そのころは携帯もなくて(_ _。)

私ったら、おとなしく ゆうこと聞いて・・・

寝てました(@ ̄ρ ̄@)zzzz

ほんで、仕事しだして
自分の好きなようにしたい!て思って、ひとり暮らししだしてんけど

相方と暮らしだしてからとゆうもの・・・

違う意味で締め付けが・・・厳しいo(;△;)o

世の中・・・思うようにいかないことばっかりだよね
posted by みほち at 22:38| 大阪 ☔| Comment(0) | TrackBack(0) | つぶやき | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

ひとりぼっち

相方が 「歓迎会」 に参加するとゆうので、今晩、私はひとりぼっちです(。>0<。)

やったぁーヾ(@^▽^@)ノ

いつもは相方に若干の遠慮もあり

・相方が仕事に行ってから
とか
・私が先に帰宅して、相方が帰って来るまで
とか

めっちゃ限られた時間しかパソコン触ってなかってんけど・・・

今日は、やり放題やー。・゚゚・(≧д≦)・゚゚・。

うれしー♪

今日は、寄り道せず
まっすぐオウチに帰ってきますо(ж>▽<)y ☆
posted by みほち at 07:33| 大阪 ☔| Comment(0) | TrackBack(0) | はっぴーでぃ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年04月27日

ほか弁

本日の夜ご飯は・・・ほか弁でございましたm(_ _)m
ご飯作るの サボりまして、すみません。

毎日サボってばっかりなんです(´Д`;)

だって・・・面倒くさいんだもーん(◎`ε´◎ )

こんな私も、同棲始めたばっかりの頃って

>今日のご飯は何にしようかしら(〃∇〃)

なーんて、よく考えたものですが
最近は、そんな初々しさもなく・・・口から出る言葉は

>面倒くさい
>疲れた
>しんどい
>今日は何にもしたくない

などなど・・・

私は ダメな女なんです。(´д`lll)
えぇ・・・ホントのホントに
ダメな女なんです

こんな私にくっついて、離れない相方は・・・

もっと ダメな男なのかも( ´艸`)
posted by みほち at 22:20| 大阪 ☔| Comment(0) | TrackBack(0) | つぶやき | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年04月25日

究極の選択?

本日はー晴天なりー、晴天なりー
ヽ(*・ω・)人(・ω・*)ノ

お給料日は、自然とルンルンしてまいりますな(〃∇〃)

て一番ルンルンなんは・・・相方Σ(・ω・ノ)ノ!

だって、だって
もう おこずかい ないんだもーん

こないだ、追加で渡したし・・・┐( ̄ヘ ̄)┌

もちろん返してもらうけど( ´艸`)

さっさと銀行行って、お給料げっと したいんやけど・・・

25日って、いつも大行列やんかー。・゚゚・(≧д≦)・゚゚・。

とりあえず、あれに並ぶんがイヤ!

だから、いつも夜行くねんけど・・・
そしたら今度は手数料かかるやんかー(`ε´)

それは、それでイヤ!

やねんけど、通常2択やんかーΣ\( ̄ー ̄;)

はぁぁ・・・
これが究極の選択ってやつ・・・?
posted by みほち at 08:16| 大阪 ☔| Comment(0) | TrackBack(0) | さ〜ぁ、みんなで考えよ〜! | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年04月24日

は、花が・・・

今日 気分転換も兼ねて 久しぶりにどうぶつの森(DS)をプレイ♪

なんと は、花が見事に全滅していました・・

あれぇ〜
 
ほったらかしにするのは・・あかん
(*´・Д・)(・Д・`*)ネー

必死で水やり致しました。

どうぶつ達に
>国宝になったのかと思った
とか
>だれかに おわれてたりするの?
などと

皮肉(?)を言われてしまいました・・・(*_*;

ほったらかしにして ごめんね。

私そんなにマメ子じゃないのよ

て言うか・・ちょっと飽きちゃったんだよね(・・;)
posted by みほち at 15:10| 大阪 ☔| Comment(0) | TrackBack(0) | ブタ目 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

見事に・・・

私、見事にブタ目でございざす(θ_θ)

昨日は なんでか涙が止まらず・・

けど、思いっきり泣いてスッキリしよう
と言う気持ちもあるのに・・
涙が止まらない自分に苛立つし・・

なんとも変な気持ちでしたが、やっとこさ落ち着きを取り戻しました。

が、ブタ目には変わりありません(θ_θ)

今日が 休みで良かった・・
posted by みほち at 08:59| Comment(0) | TrackBack(0) | ブタ目 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年04月23日

な、なんだ、アイツは!?

嫌なことが 起こりました・・

聞いてください・・・


私の仕事は お米関係の店舗の受付・案内担当です

今日の閉館間際 変な客が来ました・・・

20代ぐらいの男性二人組のうちの一人が
大きな声で

>ココで米もらわな俺は明日飢え死にする!

と訴えてきました。

>ココに来たら絶対もらえると思ってきたのに なんでくれへんの?
そういうイベント今すぐやってーや! 俺が電話してイベントするように言うから、言ったらいいとこの電話番号教えて!
誠意を見せろ、誠意を!

と、なんとも訳のわからない男・・・

まず、
@ほんまに飢え死にしそうなら それを申し出る場所はココじゃない
A今すぐにイベントなど 行えるわけがない
B誠意って・・・

とりあえず、部長にお出まし頂く

が、相変わらず 私に訴え続ける男・・・

部長が見えないのか?

散々 罵声を浴びせた挙句、男は帰って行きました・・・

はぁぁ・・怖かった(涙)

部長にお詫びしていると、一部始終を見ていたであろう男性が 声を掛けてこられ、

>彼女(私)は まったく悪くないよ。
あっちが突然やって来て、騒いでただけだから。

とフォローを頂いたうえに

>あんなの気にしないで。
これからも がんばって。

と、なんとも優しいおじさん。

仕事のことで、初めて泣いてしまいました・・(ボロ泣)
涙の止まらない自分に、あー私だいぶ怖かったんだ・・と今更ながら気付き・・

今この場をかりて、おじさんにもう一度お礼を・・・

昨日は声を掛けて頂いて ありがとうございました。
仕事自体が 嫌になりそうでしたが、あなたの一言で もう少し頑張れそうです。
またのご来館をお待ちしています。

あの おじさんに届くことを祈って・・・
posted by みほち at 23:54| Comment(0) | TrackBack(0) | ブタ目 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年04月22日

曜日の感覚が・・

みなさま おはです。
土曜日やけど私は仕事です。

曜日に関係なく仕事をしている方 一緒にがんばりましょう。
今日お休みの方 ごゆっくり。

と言う我が家も そう言うふたりが同居しておりまして・・

私は 仕事。
彼は 往復イビキで爆睡中。

なぜに あんな音色が奏でられるのか・・・不思議。

て、問題はそこじゃないけど(笑)


<お知らせ>
彼とバトルが繰り広げられた日は
彼への 愚痴、暴言などが多数公開される虞があります
ご了承下さい。


て、先に言うとこ。
まだ解れへんけど、言うちゃうやろし。

ではでは。
posted by みほち at 07:41| Comment(0) | TrackBack(0) | つぶやき | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年04月21日

アメーバデビュー

4月19日にネット開通・・・

そして今日ブログをスタートします!!!

すべてにおいて チョー初心者です・・・

が、日記を書くのは大好きなので、こまめな更新と
出来れば、いままでノートに書いていた日記を
こっちに引越しさせるのが目標です♪

仕事、恋愛、将来のこと、いろいろ書いていきたいな。

意地悪なコメント以外は
大歓迎です。

お待ちしてま〜す♪
posted by みほち at 20:35| Comment(0) | TrackBack(0) | はっぴーでぃ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

朝や

今日はなかなか目覚めが良かったミホコです。

おはようございます┏○ペコ

今日久々に職場でイベントがあります。
たった30分間ですが・・・ちょっとしたヒマつぶしにはなるかと・・・?

楽しみです♪
posted by みほち at 07:31| Comment(0) | TrackBack(0) | つぶやき | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年04月20日

なにやら・・?

パソコンにメールが届けへんくなりました・・・

なんで?

アド間違ってるわけでもないのに・・・

なぜゆえ???

もう・・機械はあかん。
わかれへん。

posted by みほち at 20:28| Comment(0) | TrackBack(0) | つぶやき | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

寝起きを・・・

ほんっま、嫌やわぁ・・・
いま相方に

>今月のおこずかいがもうナイ

と言われました・・・

はぁぁ?!

>ずるいわ!そんなん、昨日の夜ゆえや!
朝に家族会議してたら遅刻するやん!
もう!ばかちん!

と罵声を浴びせ、とりあえずお金を渡して仕事に行かせました・・・

が、イライラが治まらず・・こうしてぶちまけているわけです。

寝起きを襲った不幸な出来事でした・・・
posted by みほち at 07:25| Comment(0) | TrackBack(0) | バトル勃発! | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年04月19日

わーい♪

ついに、この日が来ました。

インターネット開通です!!!

やったー♪

朝の10時から工事で、その後 説明書とにらめっこで初期設定をし・・・
ほんま、素人には分かりにくい!
まぁ、とりあえず、うれしいです。

やったー♪
posted by みほち at 15:16| Comment(0) | TrackBack(0) | つぶやき | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

